アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アイスクリーム」のブログ記事

みんなの「アイスクリーム」ブログ

タイトル 日 時
Tsubomi(つぼみ)のマンゴーシャーベットを食べました。マンゴーの味がしっかりして美味しかったよ
Tsubomi(つぼみ)のマンゴーシャーベットを食べました。マンゴーの味がしっかりして美味しかったよ 以前食べた「期間限定の練乳いちご」がとても美味しくって、また、Tsubomiのアイスクリームが食べたくなり思わず手に取りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/25 22:26
アイスクリームショップ「Tsubomi」つぼみに行ってきました。場所は横浜の六角橋にあります。
アイスクリームショップ「Tsubomi」つぼみに行ってきました。場所は横浜の六角橋にあります。 土曜日はとても暖かい日でしたね。その日は神奈川大学に用事があり、白楽駅から歩いていると、お店の前に行列ができていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/13 23:45
ガリガリ君のふるさとは??
ガリガリ君のふるさとは?? 高崎線のわきを歩いているとこんな看板が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 05:41

トップへ | みんなの「アイスクリーム」ブログ

ニコニコけんちゃんの大冒険 川崎が好きです アイスクリームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる