アクセスカウンタ

ニコニコけんちゃんの大冒険  川崎が好きです

プロフィール

ブログ名
ニコニコけんちゃんの大冒険 川崎が好きです
ブログ紹介
けんちゃんの楽しい生活を紹介します。みんなの笑顔が増えたらいいね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
川崎市川崎区にあるマキ先生の書道教室へ行ってきました。今回は「弱肉強食」です
川崎市川崎区にあるマキ先生の書道教室へ行ってきました。今回は「弱肉強食」です 川崎市川崎区にあるマキ先生の書道教室へ行ってきました。今回は「弱肉強食」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/21 00:06
川崎市川崎区にあるマキ先生の書道教室へ行ってきました。今回は「紅梅」です
川崎市川崎区にあるマキ先生の書道教室へ行ってきました。今回は「紅梅」です 今回は「紅梅」を書きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/12 22:53
川崎市川崎区市役所近くにあるインド・ネパール料理エベレストキッチンへ行ってきましたよ。
川崎市川崎区市役所近くにあるインド・ネパール料理エベレストキッチンへ行ってきましたよ。 もし見つからなくても近くに行けば、このような目立つお店なのですぐに見つかると思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/11 21:30
川崎市川崎区にあるマキ先生の書道教室へ行ってきました。今回は「悠然」です
川崎市川崎区にあるマキ先生の書道教室へ行ってきました。今回は「悠然」です 今回の文字は「悠然」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 21:00
品川プリンスホテル 味街道 五十三次 天婦羅 小田原で穴子天丼ランチを食べました。
品川プリンスホテル 味街道 五十三次 天婦羅 小田原で穴子天丼ランチを食べました。 品川プリンスホテルの味街道 五十三次 天婦羅 小田原へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/18 23:22
マキ先生がブログを始めました。書道教室は川崎区にあります。
マキ先生がブログを始めました。書道教室は川崎区にあります。 丸3年書道教室でお世話になっている氷見先生がブログを始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/15 04:43
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 仕事が忙しくてブログの更新ができませんでした。今年はがんばります。写真は初詣に行った稲毛神社の写真です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/11 08:21
川崎市川崎区にあるマキ先生の書道教室へ行ってきました。今回は「初夏」です。
川崎市川崎区にあるマキ先生の書道教室へ行ってきました。今回は「初夏」です。 最近暑い日が続いていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 23:07
川崎市川崎区にあるマキ先生の書道教室へ行ってきました。今回は「狂喜乱舞」です。
川崎市川崎区にあるマキ先生の書道教室へ行ってきました。今回は「狂喜乱舞」です。 狂喜乱舞 意味 思わず小躍りするほど大いに喜ぶこと。▽「狂喜」は狂おしいほどに大喜びすること。「乱舞」は入り乱れて躍ること。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/10 23:33
杉並区西永福町にあるカレー エベレストダイニングへ行ってきました。
杉並区西永福町にあるカレー エベレストダイニングへ行ってきました。 知人のオススメのカレー エベレストダイニングへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 21:29
川崎市川崎区川崎駅前にある大阪王将 川崎駅東口店へ行ってきました。餃子は美味しかったですが・・・。
川崎市川崎区川崎駅前にある大阪王将 川崎駅東口店へ行ってきました。餃子は美味しかったですが・・・。 はじめて大阪王将へ行ってきました。夕方5時に入店しましたが、お客はひとりしかいませんでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/03 19:49
テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベントに当たりました。お米24食分です。しばらく生活できます
 テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベントに当たりました。お米24食分です。しばらく生活できます こんなにたくさんのお米が当たりました。なんと24食分です。しばらくは生活できそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/01 20:45
川崎市川崎区にあるマキ先生の書道教室へ行ってきました。今回は「勇気」です。
川崎市川崎区にあるマキ先生の書道教室へ行ってきました。今回は「勇気」です。  今回の文字は「勇気」です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/01 20:15
梅の花が咲きました。春へ向かって一歩前進
梅の花が咲きました。春へ向かって一歩前進 久しぶりに実家に帰りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/27 23:51
Tsubomi(つぼみ)のマンゴーシャーベットを食べました。マンゴーの味がしっかりして美味しかったよ
Tsubomi(つぼみ)のマンゴーシャーベットを食べました。マンゴーの味がしっかりして美味しかったよ 以前食べた「期間限定の練乳いちご」がとても美味しくって、また、Tsubomiのアイスクリームが食べたくなり思わず手に取りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/25 22:26
川崎市川崎区京急川崎駅近くにある磯丸水産でランチをしました。「こぼれ丼」美味しかった。
川崎市川崎区京急川崎駅近くにある磯丸水産でランチをしました。「こぼれ丼」美味しかった。 川崎市川崎区京急川崎駅近くにある磯丸水産でランチをしました。「こぼれ丼」と「お味噌汁」を注文しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/24 23:05
川崎市川崎区にあるマキ先生の書道教室へ行ってきました。今回は「旅立の日」です。
川崎市川崎区にあるマキ先生の書道教室へ行ってきました。今回は「旅立の日」です。 今回は「旅立の日」です。「旅」という字はうまく書けたのですが、文字のバランスが悪いですね。頑張らないとね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/23 00:49
珈琲好きの私にオアシス珈琲のオリジナル新商品“カップインコーヒーの商品モニターに当選しました。
珈琲好きの私にオアシス珈琲のオリジナル新商品“カップインコーヒーの商品モニターに当選しました。 オアシス珈琲は以前も飲んだことがありましたが、美味しかったので再度、応募しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 20:47
川崎市川崎区にあるマキ先生の書道教室へ行ってきました。今回は「世話」です。
川崎市川崎区にあるマキ先生の書道教室へ行ってきました。今回は「世話」です。  今回は「世話」です。「話」の文字の「言」がとても難しかったですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/15 14:49
鳥どり 横浜西口店 で中学生時代の友人二人と一緒に転勤祝いをしました。
鳥どり 横浜西口店 で中学生時代の友人二人と一緒に転勤祝いをしました。 鹿児島から横浜に転勤してきたアラッチョくんと横浜在住のおーちゃんとで「よーこそ神奈川へ会」を開きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 23:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

ニコニコけんちゃんの大冒険 川崎が好きです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる