アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
川崎市川崎区市役所近くにあるインド・ネパール料理エベレストキッチンへ行ってきましたよ。
川崎市川崎区市役所近くにあるインド・ネパール料理エベレストキッチンへ行ってきましたよ。 もし見つからなくても近くに行けば、このような目立つお店なのですぐに見つかると思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/11 21:30
品川プリンスホテル 味街道 五十三次 天婦羅 小田原で穴子天丼ランチを食べました。
品川プリンスホテル 味街道 五十三次 天婦羅 小田原で穴子天丼ランチを食べました。 品川プリンスホテルの味街道 五十三次 天婦羅 小田原へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/18 23:22
杉並区西永福町にあるカレー エベレストダイニングへ行ってきました。
杉並区西永福町にあるカレー エベレストダイニングへ行ってきました。 知人のオススメのカレー エベレストダイニングへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 21:29
川崎市川崎区川崎駅前にある大阪王将 川崎駅東口店へ行ってきました。餃子は美味しかったですが・・・。
川崎市川崎区川崎駅前にある大阪王将 川崎駅東口店へ行ってきました。餃子は美味しかったですが・・・。 はじめて大阪王将へ行ってきました。夕方5時に入店しましたが、お客はひとりしかいませんでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/03 19:49
テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベントに当たりました。お米24食分です。しばらく生活できます
 テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベントに当たりました。お米24食分です。しばらく生活できます こんなにたくさんのお米が当たりました。なんと24食分です。しばらくは生活できそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/01 20:45
Tsubomi(つぼみ)のマンゴーシャーベットを食べました。マンゴーの味がしっかりして美味しかったよ
Tsubomi(つぼみ)のマンゴーシャーベットを食べました。マンゴーの味がしっかりして美味しかったよ 以前食べた「期間限定の練乳いちご」がとても美味しくって、また、Tsubomiのアイスクリームが食べたくなり思わず手に取りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/25 22:26
川崎市川崎区京急川崎駅近くにある磯丸水産でランチをしました。「こぼれ丼」美味しかった。
川崎市川崎区京急川崎駅近くにある磯丸水産でランチをしました。「こぼれ丼」美味しかった。 川崎市川崎区京急川崎駅近くにある磯丸水産でランチをしました。「こぼれ丼」と「お味噌汁」を注文しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/24 23:05
鳥どり 横浜西口店 で中学生時代の友人二人と一緒に転勤祝いをしました。
鳥どり 横浜西口店 で中学生時代の友人二人と一緒に転勤祝いをしました。 鹿児島から横浜に転勤してきたアラッチョくんと横浜在住のおーちゃんとで「よーこそ神奈川へ会」を開きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 23:02
川崎区にある焼肉 トン豚拍子「無料お食事券」プレゼントに当選し、早速行ってきました。
川崎区にある焼肉 トン豚拍子「無料お食事券」プレゼントに当選し、早速行ってきました。 川崎区旭町(最寄りの駅は大師線鈴木町駅下車徒歩5分)にある焼肉 トン豚拍子に行ってきました。 今回、行ってきたのは「無料お食事券」プレゼントに当選しましたからです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 10:52
モアーズ 川崎7階にある秘伝のにんにくダレ焼き・博多水炊き「てけてけ」でひーくんと忘年会
モアーズ 川崎7階にある秘伝のにんにくダレ焼き・博多水炊き「てけてけ」でひーくんと忘年会 ひーくんと恒例の新年会をしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/19 00:01
品川プリンスホテル 和食 ななかまど のランチバイキングへ行ってきました。ゆっくり楽しめましたよ。
品川プリンスホテル 和食 ななかまど のランチバイキングへ行ってきました。ゆっくり楽しめましたよ。 品川プリンスホテルの和食 ななかまど のランチバイキングへ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/12 13:14
川崎区にある焼肉 トン豚拍子「無料お食事券」プレゼントに当選しました。場所は
川崎区にある焼肉 トン豚拍子「無料お食事券」プレゼントに当選しました。場所は 東京新聞TODAY「トン豚拍子無料お食事券プレゼント」に当選しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/08 22:17
川崎区にある焼肉「 炭火焼肉 食道園」に行ってきました。平日ランチはかなりお得です。
川崎区にある焼肉「 炭火焼肉 食道園」に行ってきました。平日ランチはかなりお得です。 川崎区にある焼肉「 炭火焼肉 食道園」に行ってきました。夜の料金を見ると高額でなかなかいけないので、平日のランチを狙って行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/04 21:55
山本海苔店「海苔とねぎみそのはさみ焼き」ご当選しました。
山本海苔店「海苔とねぎみそのはさみ焼き」ご当選しました。 山本海苔店「海苔とねぎみそのはさみ焼き」ご当選しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/27 23:02
職場の打ち上げにしゃぶしゃぶ温野野菜京急川崎駅前店に行ってきました。寒い日には鍋がいいね。
職場の打ち上げにしゃぶしゃぶ温野野菜京急川崎駅前店に行ってきました。寒い日には鍋がいいね。...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/16 20:30
鎌取の串焼「のの」で、夕食を食べました。お肉が大きくてびっくりしました。
鎌取の串焼「のの」で、夕食を食べました。お肉が大きくてびっくりしました。 千葉県千葉市緑区にある串焼「のの」へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 00:28
ひーくんと恒例の忘年会新年会をしました。ダイスにあるまぐろ問屋 めぐみ水産で回転寿司で乾杯
ひーくんと恒例の忘年会新年会をしました。ダイスにあるまぐろ問屋 めぐみ水産で回転寿司で乾杯 ひーくんと忘年会新年会をしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 17:31
千葉市鎌取にある串焼「のの」で小学校時代の同級生と一杯やりました。それにしてもよく続きますね。
千葉市鎌取にある串焼「のの」で小学校時代の同級生と一杯やりました。それにしてもよく続きますね。 千葉市鎌取にある串焼「のの」で小学校時代の同級生と一杯やりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 17:48
川崎にあるお好み焼き屋「たんと」へ行ってきました。雨ちゃんはお好み焼きを焼くのがうまい。
川崎にあるお好み焼き屋「たんと」へ行ってきました。雨ちゃんはお好み焼きを焼くのがうまい。 雨ちゃんのおススメのお店お好み焼き屋「たんと」へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 15:55
川崎仲見世通り にある鮨処 祭 のランチを食べてきました。
川崎仲見世通り にある鮨処 祭 のランチを食べてきました。 川崎仲見世通りにある鮨処 祭へ行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29 18:10
ダイニングダーツバー Bee 川崎店に行ってきました。若い人たちのパワーに圧倒されました
ダイニングダーツバー Bee 川崎店に行ってきました。若い人たちのパワーに圧倒されました フットサルの打ち上げできました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 17:45
川崎区にある ブランジェリ サブロー でパンを買いました。次こそカレーパンを食べるぞ。
川崎区にある ブランジェリ サブロー でパンを買いました。次こそカレーパンを食べるぞ。 職場に行く途中に、いつも美味しい香りがしてくるパン屋があります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 23:21
龍盛菜館 川崎駅前店で忘年会をしました。お腹いっぱいになりました。
龍盛菜館 川崎駅前店で忘年会をしました。お腹いっぱいになりました。 龍盛菜館 川崎駅前店で忘年会をしました。参加人数は8名とちょっと少なめですが、楽しく過ごしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/20 17:21
川崎ルフロンにある博多もつ鍋焼酎酒場もつ福 分家 川崎店に行ってきました。
川崎ルフロンにある博多もつ鍋焼酎酒場もつ福 分家 川崎店に行ってきました。 博多もつ鍋焼酎酒場もつ福 分家 川崎店に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/19 23:40
銀柳街にあるつけめん玉 赤備に行ってきました。常に行列店ですが、平日の11時はさすがに空いてますね。
銀柳街にあるつけめん玉 赤備に行ってきました。常に行列店ですが、平日の11時はさすがに空いてますね。 仕事の関係で良く、お店の前を通りますが、常に混んでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/09 20:32
川崎区にある つけめん玉に行ってきました。疲れたときにはどうしても食べたくなるんですよね。
川崎区にある つけめん玉に行ってきました。疲れたときにはどうしても食べたくなるんですよね。 身体が疲れてくると、食べたくなるのが「つけめん 玉」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 20:28
川崎モアーズビルの7Fある徳島中華そば徳福に行ってきました。
 川崎モアーズビルの7Fある徳島中華そば徳福に行ってきました。 川崎モアーズビルの7Fに徳島中華そば徳福に行ってきました。平日の18時ということもあって店内には2名ほどしかいなく、閑散としていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/05 20:37
超高層新宿住友ビルの最上階52F にある瀬里奈へ行ってきました。ランチでもいいお値段でした
超高層新宿住友ビルの最上階52F にある瀬里奈へ行ってきました。ランチでもいいお値段でした 超高層新宿住友ビルの最上階52F にある瀬里奈でランチステーキを食べてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/03 18:57
「 九州 熱中屋  上野LIVE」に行ってきました。もつ鍋がとても美味しかったです。
「 九州 熱中屋  上野LIVE」に行ってきました。もつ鍋がとても美味しかったです。 寒い日が続いているので、今日はお鍋を食べようと決めていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 17:01
多摩川国際マラソンの完走の後は、武蔵中原駅近くの和民で慰労会。みんな頑張りました。
多摩川国際マラソンの完走の後は、武蔵中原駅近くの和民で慰労会。みんな頑張りました。 多摩川国際マラソンに参加した社長、雨ちゃん、たくちゃん、うらたちゃんと私の計5名で、武蔵中原駅前にある和民に行きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/18 22:17
ラゾーナ川崎にある日本橋 天丼 金子半之助に行ってきました。11月10日にオープンしたばかり
ラゾーナ川崎にある日本橋 天丼 金子半之助に行ってきました。11月10日にオープンしたばかり 東京の三越前にある天丼 金子半之助がラゾーナ川崎に出店しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/15 23:03
五反田駅前にある牛すじ煮込みカレーの「ホット スプーン」へ行ってきました。
五反田駅前にある牛すじ煮込みカレーの「ホット スプーン」へ行ってきました。 以前、五反田駅前を歩いていると、大きなスプーンが目にとまりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/13 21:39
今晩は寒いのでローソンのおでんを食べました。おでんの美味しい季節になったんですね。
今晩は寒いのでローソンのおでんを食べました。おでんの美味しい季節になったんですね。 寒い夜には「おでん」という季節がやってきましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/08 23:43
今日の発表会は大成功。疲れたけど楽しい一か月でした。来年の発表会はどこでやるのかな。
今日の発表会は大成功。疲れたけど楽しい一か月でした。来年の発表会はどこでやるのかな。 10月から練習をはじめ、ついに今日の本番を迎えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/02 22:44
川崎のチネチッタ横にある焼き鳥松の屋へ行ってきました。焼き鳥だけで勝負という店です。
川崎のチネチッタ横にある焼き鳥松の屋へ行ってきました。焼き鳥だけで勝負という店です。 川崎のチネッチッタの横にある焼き鳥 松の屋に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/31 21:05
キリンビバレッジの世界のkitchenからの「ソルティライチ」のはまっています。
キリンビバレッジの世界のkitchenからの「ソルティライチ」のはまっています。 最近「ソルティライチ」のはまっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/30 21:07
バスガイドさんから美味しいお菓子があるからおいで。こんな時はいつも嫌なことが・・・・。
バスガイドさんから美味しいお菓子があるからおいで。こんな時はいつも嫌なことが・・・・。 バスガイドさんから「キットカットの限定品があるから部屋においで・・・。みんな待ってるよ」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/29 21:49
有楽町駅近くにあるラーメン康竜 銀座店へ行ってきました。チャーシューがとっても美味しかったです。
有楽町駅近くにあるラーメン康竜 銀座店へ行ってきました。チャーシューがとっても美味しかったです。 有楽町駅の近くにあるラーメン康竜 銀座店へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/28 22:43
まゆっぺから手作りプリンを頂きました。甘さ控えめでポッチャリけんちゃんには丁度いいですね。
まゆっぺから手作りプリンを頂きました。甘さ控えめでポッチャリけんちゃんには丁度いいですね。 机の上に手作りプリンが・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/25 23:33
名代富士そば の新店舗  「川崎東口店」に行ってきました。久しぶりに食べたそばは美味しかった。
名代富士そば の新店舗  「川崎東口店」に行ってきました。久しぶりに食べたそばは美味しかった。 今日は本当に寒かったですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 18:02
砂子通り沿いにある「梅の郷 美人豚 べっぴん」に行ってきました。豚串焼は美味しかったです。
砂子通り沿いにある「梅の郷 美人豚 べっぴん」に行ってきました。豚串焼は美味しかったです。 お店の前を通るたびに、めちゃめちゃ気になっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 21:37
うまいもん酒場 えこひいきうまいもんさかば 川崎市役所前店にやってきました。
うまいもん酒場 えこひいきうまいもんさかば 川崎市役所前店にやってきました。 前半戦の仕事が終わったので、みんなで打ち上げをしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/11 22:25
バスガイドのあさのっちから四万十川へ行ったお土産に「四万十川 川のり鰹入り 佃煮」を頂きました。
バスガイドのあさのっちから四万十川へ行ったお土産に「四万十川 川のり鰹入り 佃煮」を頂きました。 バスガイドのあさのっちから四万十川へ行ったおお土産を頂きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/08 21:30
川崎にある鉄板焼きの 若竹でひーくんと恒例のミーティングをしました。来年の三浦国際マラソンで勝負だ
川崎にある鉄板焼きの 若竹でひーくんと恒例のミーティングをしました。来年の三浦国際マラソンで勝負だ 川崎にある若竹でひーくんと秋のミーティングをしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 22:56
川崎市役所第三庁舎の裏側にある ラーメン とことん家へ行ってきました。オープンしたばかりですが・ 
 川崎市役所第三庁舎の裏側にある ラーメン とことん家へ行ってきました。オープンしたばかりですが・  川崎市役所第三庁舎の裏側にある ラーメン とことん家へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 19:54
つけ麺 専門店 三田製麺所 川崎店でつけ麺を食べてきました。甘いタレが美味しかったです。
つけ麺 専門店 三田製麺所 川崎店でつけ麺を食べてきました。甘いタレが美味しかったです。 川崎の飲み屋街にある三田製麺所へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/30 22:15
カルビー「九州限定 じゃがりこ 明太子味」を社長から頂きました。いつもありがとうございます。
カルビー「九州限定 じゃがりこ 明太子味」を社長から頂きました。いつもありがとうございます。 社長室へ行くと、おもむろにお菓子が出てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/26 22:05
雨ちゃんとさくら水産で乾杯。多摩川を走った後の一杯は最高です。
雨ちゃんとさくら水産で乾杯。多摩川を走った後の一杯は最高です。 雨ちゃんと一緒に多摩川を走ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/24 22:35
川崎にあるモナリザンでつもちゃんの誕生日会をしました。お誕生日おめでとう。
川崎にあるモナリザンでつもちゃんの誕生日会をしました。お誕生日おめでとう。 最近、お誕生日会が多いですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/19 06:18
ローソンの「阿波尾鶏のうまいんじょ弁当」は本当に美味しいです。
ローソンの「阿波尾鶏のうまいんじょ弁当」は本当に美味しいです。  ローソンへ行くと、必ず、弁当コーナーの前を通り、新製品がないかと確認をします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/24 21:12
三ツ矢堂製麺 御徒町店で「ゆず風味 つけめん」を食べてきました。ゆず風味が食欲をそそります。
先日、御徒町にアディダスのジャージを買いに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/23 20:37
品川プリンスホテルの 味街道 五十三次の<鉄板焼 三条>でランチをしました。
夏の恒例となっているひーくんとのランチミーティングを品川プリンスホテルの38階にある「鉄板焼 三条」でしました。このミーティングで秋からの活動が決まるので、いつになく真剣に話をします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/22 22:27
京急川崎駅前にある「はなまるうどん」でコクうまサラダうどんを食べてきました。
最近、食欲がなく、正直食べたくありません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/17 10:20
大戸屋で 手造り豆腐の麻婆定食を食べてきました。ちょっとピリ辛でしたが、美味しかったです。
ついついカロリーを見て、手造り豆腐の麻婆定食にしました。カロリーは792kcal。まあまあですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/16 07:16
盛岡三大麺のひとつ、「盛岡冷麺」を盛楼閣で食べてきました。はじめて食べた冷麺は美味しかったです。
居酒屋で十分おなかは満たされましたが、秀憲くんが盛岡に来たら「盛岡冷麺を食べなきゃ駄目だよ」と言われ、連れて行かれたのが盛楼閣です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 06:46
盛岡駅近くにある居酒屋大石にきました。秀憲くん、ごちそうさまです。
温泉に行った後、秀憲くんと一緒に居酒屋 大石に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/13 05:37
東京駅で黒毛和牛 米沢のまかない 牛めし弁当 を買いました。牛の味が食べやすくて良かったです。
ちょっと実家に帰る用事があり、お腹が空いたので東京駅で駅弁を買うことにしました...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/29 05:45
コストコ(costco)川崎店へ行ってきました。みやざき先輩にアイスクリームをご馳走になりました。
コストコが職場の近くにあるのは知っていましたが、なかなか行くことができませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 12:44
大井町名物のスタミナカレー「牛八」へ行ってきました。たくさんの芸能人が食べに来てます。
JR大井町駅から徒歩1分のところに「牛八」があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/27 15:24
つけめん あびすけ 元住吉店へ行ってきました。IHを使ってスープを温める食べ方にびっくり。
元住吉駅から徒歩5分のところにあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 19:06
ひもの屋でお昼を食べました。ねぎ塩サーモン定食は美味しかったです。
お休みだったので、街に出ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/14 00:01
バーミヤンに行ってきました。特製黒酢豚は美味しかったですね。
先日、テレビでバーミヤンの特集をやっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 23:02
川崎市役所の近くにある ネイナ インドレストランへ行ってきました。
けんちゃんは毎日、市役所前を通ります。いつも、お店のチラシを配っている店員さんが目に飛び込んできます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 22:17
三崎口の朝市に行ってきました。朝7時に着きましたが、すでに多くの人がいました。
新川橋病院の前に5時半集合し、ひーくんの車で三崎口へ向かいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 13:50
バスガイドから北海道のお土産で「じゃがピリカ」を頂きました。
三人のバスガイドさんが研修で北海道へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/05 04:03
川崎アトレ地下1階ラーメンシンフォニーの一角にある「 なんつッ亭 川崎店」に行ってきました。
川崎アトレ地下1階ラーメンシンフォニーの一角にある「 なんつッ亭 川崎店」に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 04:09
宝塚歌劇を観に行ってきた。まいたろうさんからお土産を頂きました。
日曜日に宝塚歌劇を観に行ってきたまいたろうさんから「カスタード&チョコクリームカステラ焼」のお土産を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/25 06:19
ビール作り体験教室についてのお知らせ。
ビール作り体験教室についてのお知らせ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/23 20:30
バスガイドさんからお土産を頂きました。大分限定!ひきたつ辛さ「ひよ子の柚子こしょうラスク」
バスガイドさんから大分限定!ひきたつ辛さ「ひよ子の柚子こしょうラスク」を頂きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/23 00:05
頑張り屋の雨ちゃん日記2
雨ちゃんは頑張り屋。どんな時にも真剣勝負。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/19 06:11
川崎区にある「麺匠ようすけ 鶏煮亭」に行ってきました。中野の人気店が川崎に進出してきました。
中野の人気店、鶏白湯ラーメンでお馴染みのお店、麺匠ようすけの支店が川崎に進出してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 07:16
「キリン ビールづくり体験教室」に行きませんか。自分で作ったビールは一味違いますよ。
8月の土曜日か日曜日に「ビールづくり体験教室」へ行きます...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 00:51
工場見学第2弾キリンビール 横浜工場へ行ってきました。キリンビール好きな味です。
工場見学第2弾はキリンビール 横浜工場へ行ってきました。 場所は生麦にあり、京急生麦駅より徒歩10分のところにあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 00:19
立ち食いそば「越後そば」へいってきました。
川崎駅から徒歩10分のところにある立ち食いそば「越後そば」へ行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/15 23:50
高田馬場にある「麺達 うま家」で味玉ラーメンを食べてきました。
小平でお墓参りをした後に、高田馬場駅で下車して「麺達 うま家」へ行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/12 00:06
宮崎県日南市 塚田農場 川崎たちばな通り店へひーくんと行ってきました。
ひーくんと久しぶりに食事をしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/10 05:54
工場見学第1弾サントリー武蔵野ビール工場へ行ってきました。ビールの作り方を見てきましたその1。
サントリー武蔵野ビール工場へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 00:39
サントリー武蔵野ビール工場へ行ってきました。ビールの作り方を見てきましたその2。
ホップの香りをかがせてもらいましたが、ちょっと表現できない感じかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 00:39
CONA (コナ)川崎店で500円ピザを食べてきました。500円ですが、美味しかったですよ。
500円ピザがどんなものかと思い、興味本位で行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 00:00
神戸らんぷ亭でかつ丼カレーを食べてました。ちょっとカロリーが気になりますが・・・。
久しぶりに神戸らんぷ亭へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 07:24
すき家で『ねぎ玉牛丼』を食べました。
ねぎがどっさり、のっかっていて、とってもおいしいですね。http://93140405.at.webry.info/201110/article_170.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 22:22
ラゾーナにある柿安 三尺三寸箸へみやざき先輩と行ってきました。
みやざき先輩と塚田農場へ行く予定でしたが、予約でいっぱいだったので、ラゾーナにある柿安 三尺三寸箸に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 16:33
ローソンの「北海道産鮭の照焼のうまいっしょ弁当」は本当に美味しいです。
お昼ご飯を買いにローソンへいきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/25 13:08
会議の前にみんなで「明治 がんばれ元気」を飲みました。
会議室へ行くと机の上にヤクルトと同じ大きさのジュースがありました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/24 23:14
九州料理 きむら屋 川崎仲見世通り で仕事の打ち上げをしました。サムギョプサル 食べ放題で勝負
今日は久しぶりの休日出勤をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 10:01
てんや「ど〜んと2本穴子天丼」美味しかった。穴子好きにはたまりません。
穴子が好きなので、ポスターを見て、すぐに入店。この大きな穴子は食べ応えがあって、美味しかったです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/13 01:20
「ラーメン めん丸」へ行ってきました。お父さんとお母さんは食べ過ぎかな。
久し振りに実家がある千葉へ行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 00:01
満腹花子さんのグルメレポート6 川崎駅から徒歩10分 やきとり「安兵衛」
満腹花子さんに美味しい焼き鳥屋を知りませんかと尋ねたところ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/11 18:20
川崎にあるラーメン「武松家」で豚骨ラーメンを食べてきました。
友人のお勧めの「武松家」に行ってきました。豚骨が美味しいということなんで、「醤油豚骨ラーメン」を注文しました。スープと麺の固さは普通でお願いしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/10 21:51
ラーメン「珍珍珍」鶴見店で、味噌ラーメンを食べてきました。
店名「珍珍珍」を「ちんちんちん」と読んでいましたが、実は「さんちん」と読むことが分かりました。よく考えてみたら「ちんちんちん」とは、さすがに読まないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 00:22
先週お誕生日会をしました。美味しいケーキを食べます?
先週、職場でお誕生日会をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/01 00:03
つけめん玉 ラゾーナ店へ行ってきました。
川崎駅前のラゾーナに「つけめん 玉」が開店したので、行ってきました。 http://93140405.at.webry.info/201304/article_40.html 「つけめん 玉」は川崎区にもあり、そこにも良く行っています。そちらの店員からはいつも気迫を感じますが、ラゾーナ店員さんからはちょっと気迫を感じません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/24 00:06
京急蒲田駅前にある中華 金春へ行ってきました。パリパリ羽根餃子が美味しかったです。
京急蒲田駅前にある中華 金春へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/20 21:32
らぁめん 葉月に行ってきました。
今日は仕事が休みだったので、自転車で行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 21:30
おせんべいの堂本製菓へ行ってきました。
バスガイドさんから「堂本製菓のおせんべいは安くて、おいしいよ。あと、工場直売だからいいよ。」という情報をゲットしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 04:37
小栗 旬さん CMの味の素 「きのこと鶏の味噌バター絶品汁」を作りました。結構いける
@肉はひと口大に切る。まいたけ、ぶなしめじは小房に分ける。にんじんは短冊切りにし、ほうれん草は3cm長さに切る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/19 10:26
長崎ちゃんぽんリンガーハット行ってきました。そんなに安くていいの?
こんなに食べて540円でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/12 18:52
スコーン日清 焼きそばUFOと日清焼きそばUFOを一緒に食べました。う〜ん、どうかな。
先日、スコーン日清焼きそばUFOと日清焼きそばUFOを交互に食べて、味を比べて見ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/12 06:53
満腹花子さんのグルメレポート5「成喜」に行ってきました。
満腹花子さんのお勧めの「成喜」へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 19:18
元祖七輪炭火焼ホルモン おさやん に行ってきました。
元祖七輪炭火焼ホルモン おさやん に行ってきました。 このお店はけんちゃんのお気に入りにで、友だちが川崎に遊びに来ると食べに行く店の一つです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/07 09:32
チネチッタにある元祖 餃子舗 みんみん でエビチリ定食を食べました。
「みんみん」 でエビチリ定食を食べました。ぷりぷりしたエビチリ、美味しそうでしょ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/02 12:09
今日のお昼は「うまかべん」のハンバーグ弁当に決まり。
実は昨日のお昼もハンバーグ弁当を食べました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 18:39
味楽 鹿島田店でリバーサイド駅伝の打ち上げをしました。走った後の一杯は美味しかったよ。
多摩川リバーサイド駅伝が終わった後、お疲れ様会で中華料理屋「味楽」へ行ってきました。店内は駅伝を走ってきた人たちで、盛り上がっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/29 04:34
焼肉にはソウルマッコリがいいんだ。観月ありささん出演のサントリーソウルマッコリ
ソウルマッコリを飲んだことのないけんちゃんですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/27 11:34
名物天丼復活 てんや創業メニュー海鮮かき揚げ天丼を食べました。
てんやで、鮮かき揚げ天丼を食べました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/26 20:23
房の駅でバスガイドさんのおみやげを買いました。
バスガイドさんのおみあげを買いに「房の駅」に立ち寄りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/26 20:09
千葉県市原市にある寿司とうなぎの「八幡屋」へ行ってきました。うなぎが美味しかったです。
久しぶりに「八幡屋」へ行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/26 20:03
かごの屋 川崎駅前大通り店に行ってきました。今日はバスガイドさんの送別会です。ちょっとさびしいです。
今日の飲み会はちょっと淋しいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/26 20:02
スターバックスの「さくらシフォンケーキ」を 食べました。
今日は長い距離を走って疲れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 18:59
川崎市川崎区大島にある「大とんかつ 一(いち)」に行ってきました。人気店だけあって混んでました。
川崎市川崎区大島にある「大とんかつ 一(いち)」に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 01:45
川崎にある「蕎麦の実」で美味しいそばを食べて来ました。
川崎のさいか屋の前を通るとすぐに「蕎麦の実」があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 00:49
帰れま10(かえれまてん)のニチレイ編 冷凍食品
ニチレイの冷凍食品・・・。 幼稚園の頃のお弁当に良く入っていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/22 19:21
ブッフェグランチャイナに行ってきました。中華のバイキングもいいですね。
町田グランベリーモールにあるブッフェグランチャイナへ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/21 01:38
川崎にある馬肉料理 型無夢荘で送別会をしました。四月からそれぞれが新しい道を歩みます。
川崎にある馬肉料理 型無夢荘で送別会をしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 19:06
中華料理 天和でカトちゃんのオススメのかつ丼を食べました。タレが甘くて美味しいかったです。
カトちゃんとツモちゃんと一緒にかつ丼を食べに職場の近くにある中華料理 天和に来ました。場所は川崎区藤崎です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/18 22:55
川崎市多摩川バーベキュー広場でバーベキューをやっていきました。天気が良く気持ち良かったです。
川崎市多摩川バーベキュー広場でバーベキューをやっていきました。今回のメンバーはけんちゃん、カトちゃん、つもちゃん、ゴヤさん、なんとゴヤさんパパとまゆちゃん 計6人でバーベキューパーティーをしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/17 20:08
ベトナム料理 サイゴン キムタンでお誕生日会と送別会をしました。場所は川崎市役所の近くです。
川崎市役所の近くにあるベトナム料理 サイゴン キムタンでお誕生日会と送別会をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/16 09:55
イタリア料理「カプリチョーザ」に行ってきました。
久し振りにガンちゃんに会いました。昼食を何にするか悩みましたが、けんちゃんの「ピザが食べたい」の一言で、イタリア料理「カプリチョーザ」に決めました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 21:26
昨年職場が一緒だったコバタンとさくら水産で一杯。お互いの近況報告をしました。
昨年度一緒に働いたコバタンと武蔵小杉で一杯やりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/09 20:08
タンタン麺を食べに「元祖ニュータンタンメン本舗」京町店に行きました。
タンタン麺が食べてみたくて「元祖ニュータンタンメン本舗」に行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/06 00:08
日本の天然水 いろはす 温州みかん マラソンには欠かせませんね。
マラソンするとたくさん汗をかきますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 19:31
鍛冶屋文蔵 武蔵中原店に行ってきました。ボクシング観戦のあとに一杯
ボクシングを観戦した後に、武蔵中原駅前にある文蔵へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 21:28
ディズニーランドに行ってきたカトちゃんからクッキーのお土産をもらいました。
カトちゃんからクッキーをもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 21:18
「せたが屋 品川店」へ行ってきました。寒さで冷えた身体を温めてくれました。
風が強い中で2時間近くも応援していたので身体が冷えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 05:28
「あみやき亭」でお誕生日会第二弾。焼肉食べるぞ。
肉食系の「かっか君」と焼肉屋に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/25 00:41
「ハングリータイガー」に行ってきました。久し振りに本格的なハンバーグを食べました。
本格的なハンバーグが食べたくなり、近所を探したところ「ハングリータイガー」があったので、すぐに行動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 21:50
ぎわちゃんの誕生日ケーキは甘さ控え目で、ヘルシーです。
忙しい時期なのに、ぎわちゃんが手作りケーキを作ってくれました。ありがとう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/23 14:10
帰れま10 餃子の王将
餃子の王将に行くと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/02/23 00:25
満腹花子さんのグルメレポート4「らーめん 虎のみそ」に行ってきました。
満腹花子さんがお母さんと一緒に「らーめん 虎のみそ」へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/21 22:21
ロイズのポテトチップチョコレートを頂きました。とっても美味しかったです。
満腹花子さんから素敵なお菓子を頂きました。 チョコレートとポテトチップスとの組み合わせは、はじめてでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/21 17:51
「マンマパスタバオバブ」でピザとパスタを食べてきました。
横浜市緑区にある「マンマパスタバオバブ」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 14:10
「らーめん 虎のみそ」に行ってきました。久し振りに美味しい味噌ラーメンを食べました。
味噌らーめんはお好きですか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/14 06:33
寒いけど、ハーゲンダッツのアイスクリームを食べました。夏より冬の方がたくさん食べます。
1961年にニューヨークで、ハーゲンダッツが誕生して以来変わることのないバニラはロングセラー商品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 00:01
ラーメンライス「味噌屋 せいべえ」に行ってきました。
御徒町にラーメンライス「味噌屋 せいべえ」へ行ってきました。特に行く予定はありませんでしたが、前を通った時に美味しそうな気がしたので入店しました。写真を見てください。コーンがたくさん乗っているし、味噌の味も良かったです。二重丸ですよ。http://93140405.at.webry.info/201209/article_25.html ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/10 00:01
セブンイレブの「いわしつみれ汁」を食べました。身体が温まりました。
めちゃめちゃ寒かったのでセブンイレブンで「いわしつみれ汁」を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 06:05
しじみ汁は身体にいいですね
肝臓や風邪、目の疲れに効果がある「しじみ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 20:42
カレーうどん専門店「千吉」へ行ってきました。
豊洲に運動をしてきた帰りに、ふと「カレーうどん専門」という文字が飛び込んできました。本当に今日は寒かったですよね。とにかく身体を温めようと思い、速攻、入店しました。カレーうどんを頼んで10分でカレーうどんがきました。うどんの感想としては、とっても美味しかったですよ。カレーうどんの汁をご飯にかけると、これもまた旨い。ちょっと炭水化物を摂りすぎかな?http://93140405.at.webry.info/201301/article_42.html ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/07 06:19
セブンイレブンの「恵方巻」を食べました。具だくさんで美味しかったよ。
セブンイレブンの「恵方巻」を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 16:05
ラーメン「 むつみ屋」 新川通り店に行ってきました。味噌ラーメンを食べたくなったらここに来ます。
味噌ラーメンが食べたい時はいつも「むつみ屋」へ行きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/03 00:01
サンデージャポンで紹介された「もつ福」に行ってきました。
川崎ルフロン10Fの食堂街を物色していると「博多明太もつ鍋」の看板が目に入りました。また、看板に貼ってある写真が美味しそうなこと。迷わず入店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 00:02
ラーメン「雷家」へ行ってきました。とにかく、量が多いですね。
家系ラーメンで、人気を博している「六角家」の姉妹店「雷家」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 06:54
すき家で「豚かばやき丼」を食べてきました。柔らかくて美味しかったです。
久し振りに「すき家」へ行ってきました。店内に入り、メニューを見ると新しい商品もあり、目移りしちゃいました。その中で「豚かばやき丼」に気持ちがグッときました。食べて見ると甘辛のタレが付いた豚肉が柔らかくて、とっても食べやすかったですよ。ご飯はもう少し、少なくていいですよ。http://93140405.at.webry.info/201301/article_42.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 03:08
満腹花子さんのグルメレポート3 川崎にある「トラットリア ウラヌス」へ行ってきました。
満腹花子さんのグルメレポート3 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/01/28 06:08
ロイヤルホスト「国産 黒×黒ハンバーグ」を食べました。
研修の帰りに友人と一緒にロイヤルホストへ行きました。友人も仕事が大変でお客さんとの関係がイマイチだそうです。あともう少しなんで頑張ろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 13:51
ひーくんと新年会。今年も頑張りましょうね。
毎年、恒例となっているのが、ひーくんとの新年会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 00:06
やよい軒で毎朝 朝定食を食べて仕事へ行きます。元気が出ます。
最近、やよい軒で朝食を食べるのがマイブームです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/25 07:27
「なめ茸」とご飯との相性は抜群です。
最近、ハマっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 00:44
アイスクリーム Mrs.Freeze(ミセスフリーズ)美味しかったです。
元住吉にあるアイスクリームに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/21 00:01
ひもの屋でお昼を食べました。ホッケ定食は美味しかったです。
お休みだったので、街に出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 19:00
牛角で送別会?若い人の食べる量は半端ではないですね。
当初、18日で就労期間が終了する予定だったざきちゃんの送別会をする予定でしたが、期間が延長したので、新年会に変更。場所は牛角で、コースは90分食べ飲み放題。メンバーはぎわちゃん、ざきちゃん、カトちゃん、つもちゃん、私の計五人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 10:41
やよい軒でチゲ鍋定食を頂きました。チゲ鍋美味しかったよ
雪が降った後の寒い日はチゲ鍋に決まり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 00:26
リンガーハットで「野菜たっぷりちゃんぽん」を食べました。
リンガーハットの前を通ると「7種類の国産野菜480gも使用」と看板にありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 00:15
東京ラーメンストリートにある「蟹専門 けいすけ 北の章」に行ってきました。
東京駅の地下にある東京ラーメンストリートに行ってきました。今回の狙いは「蟹専門 けいすけ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 16:10
「麺や鈴蘭」に行ってきました。
濃厚魚介豚骨太つけ麺を注文しました。がっつり濃厚なドロ系スープに負けない太麺にするため、小麦粉の配合を変えたこだわりとかいてありますが、味がもう少し濃い方がいいかなぁ。http://m.webry.info/at/93140405/index.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 18:39
お土産に「銚電のぬれ煎餅」を買っていったら大好評でした。ぬれ煎餅の歴史は・・。
生地を焼いた直後、まだ熱いうちに醤油に漬けることで、しっとりとした歯ざわりと濃厚な醤油味となる。銚子市の米菓店「柏屋」2代目店主の横山雄次が考案し、1960年ごろから規格外品の「おまけ」として頒布し始めた。1963年、商品化。「ぬれせん」は柏屋の登録商標である。当初は湿っているという苦情も多かったが、口コミで人気が高まり、現在は複数の業者が参入している。各店はそれぞれ特徴を持った商品を販売しており、師弟関係の「イシガミ」と「銚子電気鉄道」でも風味はかなり異なるという。最近は健康志向で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 11:01
忽那汐里(くつなし しおり)さん出演 モスバーガー バーベキューフォカッチャ
忽那 汐里(くつな しおり、1992年(平成4年)12月22日 - )は、日本のアイドル、女優である。オーストラリアシドニー出身[1]。オスカープロモーション所属。堀越高等学校卒業。現在、大学在学中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 10:45
セブンイレブンで「ほうれん草半熟玉子」を買いました。
最近、風邪をひきやすいので、野菜を多く摂るようにしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 22:39
「山傳丸」へ行ってきました。たっぷりイクラとサーモンの親子丼は美味しかった。
千葉の実家に帰った際に「山傳丸」へ行ってきました。ちょっと値段が高かったですが、このイクラのぷりぷり感を写真で見たら、我慢できず、注文しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 06:55
ラーメン「暖暮」川崎仲見世通り店へ行ってきました。
九州ラーメン総選挙第1位受賞という看板があったので、思わず入店しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/06 01:38
ゆっぴーとさやっぴーとにんにく料理店「シーハーズ」へ行ってきました。となりの席には・・・。
川崎の仲見世通りにある、にんにく料理店「シーハーズ」へゆっぴーといってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 18:35
バー「時代屋」でハイボールで乾杯。
お腹は満たされていましたが、ちょっと一杯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 22:33
柿安 三尺三寸箸で夕食を摂りました。たくさん料理があって、目移りします。
ラゾーナにある柿安に行ってきました。このお店は食べ放題ランキングで関東2位のお店です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/24 21:10
満腹花子さんのグルメレポート1 元祖ラーメン「くまごろう」に行ってきました。
りっちゃんママに会った時に川崎区京町にある元祖ラーメン「くまごろう」のタンメンが美味しかったという話を聞き、早速行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/23 23:14
テング 川崎店に行ってきました。たまにはひとりで一杯もいいね。
たま〜に一人で飲みたくなることありませんか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/14 03:08
つもちゃんが作ったキムチチャーハン、結構いけます。
毎朝、コンビニで買ったパンを職場で食べている姿を見兼ねて、つもちゃんがキムチチャーハンを作ってきてくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/14 00:06
江戸切りそば「ゆで太郎」はそばだけじゃないよ。
そば屋はそばが一番美味しいのは以外にカレーライスやカツ丼が美味いことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 19:08
バスガイドさんへのお土産に「鳩サブレ」を買ってきました。いつもありがとうございます。
源氏山を登りに鎌倉まできました。いつもコーヒーを飲ませてくれたり、お菓子をくれたりするバスガイドさん達にお土産を買っていかないといけませんね。鎌倉のお土産といえば、「鳩サブレ」ですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/12 00:08
ふみちゃんの家ですき焼きパーティー。こんな良い肉を食べた事がありません。
最近、元気が無いけんちゃんを気遣って自宅に呼んでくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 20:01
お母さんの作ったくりごはんは最高です。
秋になるとお母さんから「くりごはんを食べにおいで」と連絡がきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 05:39
太ちゃん先輩から教えてもらった「元祖 立ち飲み屋」へ行ってきました。
太ちゃん先輩から教えてもらった「元祖 立ち飲み屋」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 00:03
「麺一筋」尾道ラーメンに行ってきました。久し振りに醤油味を食べました。やっぱり味噌かな。
水道橋の近くにある「麺一筋」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 22:31
新橋 えのき亭に横ちゃんと行ってきました。美味しいやきとりを食べてきました。
創業50年の「えのき亭」に横ちゃんと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 06:47
「世界の山ちゃん」へヒデ先輩と行ってきました。また、恋バナですか。
ヒデ先輩と飲むといつも開口一番「どうして彼女ができないのかな」と言う先輩がなんと「もう彼女はいいやぁ。仕事を頑張るよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 00:29
AJITAO 京急川崎店でプレゼンのお祝いをやりました。みんな頑張ったね。
昨日、お客さんを呼んで、盛大にプレゼンをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 16:55
会津らーめん処みのやで、きのこチャーシューメンを頂きました。
尾瀬の登山を終えて、お風呂に入った後は、食事しかないですよね。 ただ、高速に乗るまでは山中を走っているでほとんどお店はなく、みんなはイライラしてきました。そこに現われたのが、このラーメン屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 00:00
渡部篤郎さんと競演している女性は マルハニチロ 新中華街シリーズ
TV-CM 横浜あんかけラーメン篇 「ハイ。横浜あんかけラーメンです」 チャイナドレスを着た、中華レストランのウェイトレス役の肘井美佳さんが、電子レンジでチンして解凍しただけの冷凍ラーメンを渡部篤郎さんに出すと、渡部篤郎さんが「うまっ」と驚くCMです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 20:11
大井町にある中華酒華「多聞天」に恩師と行ってきました。一緒に尾瀬へ行きます。
定年退職をした恩師のお祝いを大井町にある中華酒華「多聞天」で行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 00:00
博多餃子舎603に先輩と行ってきました。
博多餃子舎へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 08:14
世界の中心で愛をさけぶを見たら「築地銀だこ」を食べたくなりました。
世界の中心で愛をさけぶの中で、たこやきを食べるシーンがたくさんあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 19:48
自然食レストラン「モンテファーム」へ行ってきました。
川崎にある自然食レストラン「モンテファーム」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 00:27
紀州和歌山ラーメン「まっち棒」溝の口店にきました。こってりだけどさっぱり味。
溝の口にある紀州和歌山ラーメン「まっち棒」へ行ってきました。 店内はちょっと狭いですが、イイ感じのお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 00:17
磯丸水産に行ってきました。秋刀魚を食べてきました。美味しかったです。
突然、先輩から「ちょっと川崎に来たから飯に行こう」と電話がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 18:42
味の素の「 ピュアセレクト」に出ている菅野美穂さん いいですね。
ジャガイモが食べたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 11:45
居酒屋「二の酉」で一杯。志楽の湯に入ったあとは、美味しいですね。
みんなでお風呂に入ったら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 00:04
てんやの秋第一弾「松茸天丼」を食べました。きのこ 食べたくなりますね。
秋になると、きのこが食べたくなります。「てんや」の前を通ると秋第一弾「松茸天丼」との看板がありました。即座にKO負け。店内に入りました。 ご飯をあまり食べてはいけないので、かなり少なくしてもらいました。さて、「松茸天丼」の中味は松茸・ぶなしめじ・まいたけ・ぎんなんのつまみ揚げ・海老・かぼちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 00:03
チネチッタの近くにあるイタリア料理のサルヴァトーレ 川崎店でランチをしました。
以前から食べ放題に行きたいと友人から言われていましたが、最近ダイエットをはじめた私にとってはあまり良い話ではないですね。 何回も断っていたので今回は仕方なく、行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 00:04
川崎駅の近くにある中華料理 龍盛菜館は量が多く、安いので嬉しいですね。
ナイター野球が終わると必ず、打ち上げをするのが、ここ中華料理の龍盛菜館です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 00:11
元気寿司 川崎駅前大通店へ行ってきました。
急にお寿司が食べたくなりましたが、15時だったので、晩飯もあるし、おやつにしては結構な量だし、そんなことを考えながら、お店の前を行ったり、来りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 00:06
インドカレー 「ビスヌ」の豚肉中辛カレーはとって美味しかったですよ。
川崎駅から徒歩で10分程のところにインドカレー 「ビスヌ」があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 20:15
川崎にある天龍の天津丼の甘いタレは最高にうめぇ〜。
京急川崎駅から徒歩3分程のところに「天龍」があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 00:27
「餃子の王将」でヒデ先輩におごってもらいました。ありがとうございます。
以前は同じ職場で働いていたヒデ先輩と研修で一緒になり、研修終了後は久し振りの夕食となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 00:17
川崎駅のアゼリアにある鰻屋「うな兆」にきました。体力を付けるぞ。
毎日、暑い日が続いていて、ちょっと疲れ気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 00:14
かっきーと御徒町にある焼肉「松涛園」に行ってきました。肉が厚くてビックリ。
突然、上司から出張の命令が出て王子へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 06:17
新橋の白木屋へちょい悪るおやじと行ってきました。来年、富士山へ一緒に登ることになりました。
久し振りにちょい悪るおやじに会いました。 ちょい悪るおやじは以前、一緒に仕事をしていた方でとても優しい人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 02:40
ファーストキッチン でベーコンエッグバーガーを食べました。タマゴ好きな私にはたまらないです。
ファーストキッチンの前を通るときに、ふと店内を覗くと、大好きなベーコンエッグバーガーの写真が目に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 00:52
はまちの刺身、超美味しかったです。
はまちをあまり食べないけんちゃんですが、周りのお客さんが「このはまち超うめ〜たまんね〜」と言っていたので、周りの評判に敏感な私は思わず、「はまちくださ〜い」と言っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 01:05
ローソンの新発売「野沢菜と豚肉炒め」のおにぎりは
本を読んでいたら、お腹が空いたので、ローソンへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 17:11
久し振りにすみTとさいTと一緒に飲みました。相変わらず、すみTはアホだったけど、そこがいい。
すみTに会うのは2年振りぐらいですが、相変わらず面白いですね。さすが、学生時代にサンダルで富士山へ登り、途中で挫折しただけのことはあります。大学時代は数学に真剣に取組み、現在の仕事に活かしているそうです。ただし、私生活では計算が苦手なようで飲み過ぎて、電車の中で吐くこともしばしばあるそうです。しかし、ただでは転びません。いつ吐いてもいいようにカバンの中に黒いゲロ袋を忍ばしています。さすが、計算高い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/18 01:01
S先輩の家でバーベキューをしました。とって美味しかったです。
先輩から突然の電話があり、恐る恐る出ると「今、バーベキューやっているから来い」と優しい口調?でのお誘い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 00:14
先輩と「さくら水産」で一杯やってきました。
久し振りに先輩からのお誘いがあり、「さくら水産」で集合しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 04:05
お昼は天ざるを食べました。毎日、暑くてたまらないです。
最近、食欲がありません。あまり食べたくありませんが、食べないとバテしまうので、頑張って食べています。 街を歩いていると、そば屋があり、思わず入ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 15:56
中さん、長い間運転お疲れ様です。
中さんが今月いっぱいで退職します。中さんの仕事はお客さんをお店へバスで運ぶことです。 今までたくさんのお客さんを安全に運んでくれてありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 01:02
蓼科牛を食べてきました。柔らかくて美味しかったです。
長野のおじさんの家へ行くと必ずおじさんから肉をたかられます。 おじさんは肉が大好物ですが、お酒も大好きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 00:10
けんちゃん大好物の小いもの甘から煮
長野の叔母さんの家へ行くと必ず食事に出てくるのが、「小いもの甘から煮」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 19:32
日本酒 善光寺の秘蔵酒 美味しそうなんで買っちゃいました。
佐久平駅で新幹線を待つ時間が30分程あったので、売店に立ち寄りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/26 07:04
長野県に来ています。東京ばな奈は美味しかったよ。
長野県にやってきました。今回の目的はズバリお墓参りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/07/23 21:14
ラゾーナにある築地銀だこで「チーズ明太子」を食べました。美味しかった。
ラゾーナへジーパンを買って帰ろうとした。 銀だこの前に行列ができていたので思わず並んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 00:31
銚子丸に行って来ました。穴子がとっても美味しかったです。
久しぶりに銚子丸に行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/10 14:36
川崎仲見世通りにある食べ放題 京やさいしゃぶしゃぶ に行ってきました。
他の職場の人たちと一緒に「食べ放題京やさいしゃぶしゃぶ」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 22:09
ミツカン やるじゃん!すし酢 カップずし篇 安田成美さんは素敵なお母さん
子供のお誕生日会に出すメニューを悩んでいるママ友。 どんなメニューなら子供たちが喜んでくれるだろう? そこで安田さんがアドバイス。 ごはんを盛ったカップにすし酢をかけて、具材をのせれば、 彩り鮮やかな「カップずし」のできあがり! 子供たちも作ってみたくなるような、 楽しくおいしいメニューなんです。http://93140405.at.webry.info/201110/article_159.html すし酢で広がる、おいしく楽しいメニューを、 皆さんもぜひお試しください。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 17:35
松屋で夕食を食べました。テリたまハンバーグ定食おいしかったよ。
ハンバーグの上に私の好きなキノコがのっていて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 00:02
川崎にある とんかつ 百万石へ行ってきました。
久し振りにカツカレーが食べたくなり、百万石に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 22:36
東京競馬場のパドック脇にある そば屋 梅屋で昼食を摂りました。
東京競馬場へ行くと必ず行くのが そば屋 梅屋です。 http://93140405.at.webry.info/201110/article_95.html 競馬場の中で緊張感をもって食べるそばの味って、ちょっと違いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 20:36
千葉県竹岡にあるラーメン梅乃家に行きました。
雨が降っていましたが10人程並んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 13:12
大井町にある牛八のスタミナカレーは美味しいです。
大井町駅から徒歩1分のところに牛八があります。 http://93140405.at.webry.info/201110/article_23.html お店は立食いで狭いですが、お客はいつも一杯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 10:27
天丼 てんや の 松茸天丼
キノコが好きな私にとってはキノコ尽くしはたまらないですね。http://93140405.at.webry.info/201110/article_12.html また、行っちゃいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 01:03
キユーピー ハーフ「片手で食べるサラダ」篇 福山雅治さん
♪〜 (ナレーション) 新鮮な野菜を ライスペーパーで巻くだけ。 片手で食べるサラダ。 おいしく、シンプルに。 カロリー2分の1。 キユーピーハーフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 20:51
ガスト 北海道や東北 栃木で営業再開へ
集団感染で営業自粛をしていたガストが26日に営業を再開しました。 http://93140405.at.webry.info/201104/article_32.html 私が住んでいるのは神奈川県なので特に大きな影響はありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 03:22
手羽先 宮崎地鶏 九州居酒屋 へ行ってきました。
食べ応えあり、お店の様子もよし てな感じでとても良かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 19:40
川崎駅前のさくら水産で応後さと一緒に飲みました。
お寿司を食べたり、焼き魚を食べたりと結構楽しくやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 05:54
目黒のさんま祭りが目黒駅前で行われます。
なんと無料でさんまが食べ放題です...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 18:22
矢向にある源寿司で一杯やってきました。
日頃、回るお寿司しか行かないのですが、先輩に誘われてお寿司屋へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 00:23
韓国料理 テェゴヤに行ってきました。パルガン麺は本当に旨かったです。
http://93140405.at.webry.info/201105/article_45.html ご飯と麺が両方食べられるし、量もあるし、今度行ってもまた食べちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 11:13
あけぼの 5種の野菜ポトフでダイエット始めました。
これからのマラソンに向けて体重を減らそうと考えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 00:09
瀬戸うどんで、かま玉うどんを食べました。
はじめて かま玉うどんを食べました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/17 14:31
シルシルミシル サークルKサンクス
周りにサークルKサンクスが川崎にはあまりなくて参考にならないと思いきや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 21:24
寿司割烹 八風 佐久平駅前 に行ってきました。
以前 一緒に勤めていたカズくんと一緒にランチをしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 21:42
濃厚豚骨ラーメン こく丸 へ行ってきました。
大通りに面しているところお店があります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 17:11
大戸屋にこんな言葉が・・・。
体と健康のバランスが大切なんですね。 http://93140405.at.webry.info/201110/article_26.html 気をつけないといけませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 02:47
夕食は大戸屋でしました。大戸屋風黒カレー 夏野菜添えを食べました。
疲れるとカレーが食べたくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 01:21
帰れま10「バーミヤン」人気メニューベスト10
バーミヤンは職場の前にあるので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 22:31
昼食はおむすび 権米衛です。
川崎駅の近くの権米衛ではおにぎりの他にお味噌汁もいただけます。 http://93140405.at.webry.info/201108/article_8.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 13:30
川崎銀竜街にある赤備(あかぞなえ)へ行ってきました。
赤辛つけめんをはじめて食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 00:09
味の素 ほんだし のCMで小栗旬さんが紹介しているレシピが作れます。
小栗旬さんがCMで作っている冷しだしそうめんが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 05:31
夕食は松屋でしました。旨辛ネギ玉牛めしを食べました。
久しぶりに松屋へ行きました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 05:20
品川プリンスホテルの 味街道 五十三次の<寿司 日本橋>でランチをしました。
東海道五十三次の宿場名がついた和食料理店7店舗(和食、寿司、天婦羅、しゃぶしゃぶ、鉄板焼き、串揚げ、焼とりと おでん)の中から寿司 日本橋を選びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 22:14
ラーメン ちばから  に行ってきました。
11時半頃だったなので、すでに外で5人程待っていました...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 20:30
ガリガリ君のふるさとは??
高崎線のわきを歩いているとこんな看板が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 05:41
四海飯店へ行ってきました。お店に入れば中国気分です。
お店の中に入ると独特な雰囲気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 04:40
川崎市南部市場で朝食を食べてきました。美味しいお寿司です。
朝の6時に近所に南部市場に行ってきました。http://93140405.at.webry.info/201104/article_33.html ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 20:46
TBSのぴったしこカンカンで紹介された ゆうき亭 へ行ってきました。
元住吉にある ゆうき亭のランチに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 15:17
帰れま10 「笑笑」人気メニュー
「笑笑」人気メニューベスト10 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 23:04
暑い日は ガリガリ君 今年の夏もお世話になります。
毎日、本当に暑いですね...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 15:07
シルシルミシル 五右衛門 スパゲティー美味しいですよね。
【五右衛門 人気メニューランキング】 第1位:「夏野菜のよくばりスパゲッティー(醤油バター)」・・・ナスやゴーヤ、トマトなどの夏野菜をふんだんに使い、醤油でさっぱり味に仕上げた和風パスタ。食欲をそそること間違いなしの夏メニュー。 第2位:「海老とアボカドとフレッシュハーブのジェノバ風」・・・アボカドの濃厚な味を新鮮なハーブが引き締める女性に人気の一品。http://93140405.at.webry.info/201108/article_48.html 第3位:「カニと海老と帆立の... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 15:06
大正製薬「リポビタンD」CMにケインコスギと一緒に出てる男性は・・・。
三浦 貴大さんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 20:42
東京納涼船に乗ってみたいな。
JR 神田駅でこんなポスターがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 22:09
ロッテリアとファーストキッチン お願いランキング
ロッテリア                       ファーストキッチン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 20:52
中華料理 萬楽(ちゅうかりょうり まんらく)へ行ってきました。
にんいくがいっぱい入っていて、とっても美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 06:37
帰れま10 不二家 
1位 ペコちゃんのほっぺ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 21:49
カルピス蒸しパン まあまあかな
夏と言えばカルピス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 07:27
溝の口あるカレーハウスデリーに行ってきました。
溝の口駅から徒歩5分にあるカレーハウスデリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 21:55
モスバーガー ナン・タコスのCMに出ている女の子はだれ
忽那 汐里さん(くつな しおり)です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/25 22:39
らーめん七福家 川崎店に行ってきました。
ミニラーメンと肉めしを注文しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 17:35
日南市じとっこ組合 川崎店に行ってきました。
久しぶりにお世話になった方との一杯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 23:08
ロイヤルホスト コック100人が選んだもっと食べてBEST 3 シルシルミシル
コック100人が選んだもっと食べてBEST 3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 19:28
魚がし日本一でお昼を食べました。
1000円で髪を切ったあと、近くにある「魚がし日本一」でお昼を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 14:29
サイゼリア 美味しいもの ベスト5 お願いランキング
1・ミラノ風ドリア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 20:17
はじめての・・・・。
ちょっと恥ずかしいですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 07:33
帰れま10 ステーキのどん
1位 カットステーキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/14 03:48
イタリア食堂 CARNEVALE(カルネヴァーレ)に行ってきました。
歓送迎会で利用しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 00:01
梟(ふくろう) 川崎新川通店に行ってきました。
すごく食べやすいとんこつ味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 22:09
ちょっとハイボールが飲みたい気分です。
ほとんどお酒を飲まないのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 21:22
川崎市矢向にあるニの酉で友だちと飲みました。
久しぶりに3人がそろいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 08:31
シルシルミシルのナレーションの人はバカリズム
シルシルミシルの面白いナレーションをしている人が気になり、調べてみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/11 08:34
<生肉食中毒>「えびす」再開断念 社員90人全員解雇
再開断念ですか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 08:40
川崎市川崎区にある つけめん 玉 に行ってきました。行列のできるラーメン屋です。
つけめん玉はラーメンランキングでは全国で常に上位です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 07:38
韓国料理 チェゴヤ 川崎店へ行ってきました。
チェゴヤに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 06:57
PIZZA-LA(ピザーラ) 帰れま10 岡田准一
1位 フレッシュバジルのイタリアーナ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 19:40
Napoli Pizza Qunba (ナポリピザ クンバ)に行ってきました。
新丸子駅から歩いて15分程のところの住宅街の中にお店はあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 00:01
ローソン スイーツ部門 対 弁当部門 お願いランキング
家の近くにローソンがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 22:47
帰れま10 スシロー
いつか行こうと思っていますが、なかなかいけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 16:37
帰れま10 モスバーガー
モスバーガーへ行くとモスバーガーを頼む私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/04 16:34
帰れま10 バックナンバー
帰れま10はいつもドキドキしますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/06/04 16:23
帰れま10 「大戸屋」 私は焼き魚が好きです。
私は大戸屋へ行くと大体、焼き魚を頼みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/06/04 08:31
ラーメン 仁鍛 (じんたん)クロスガーデン川崎店へ行ってきました。
朝から夕食はここで食べると決めていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 04:52
「牛角」で食中毒20人=O157検出、全員軽症 富山
富山県は2日、同県高岡市の焼き肉チェーン店「牛角高岡店」で食事をした20人が食中毒になり、うち15人から腸管出血性大腸菌O(オー)157が検出されたと発表した。いずれも軽症で、既に全員が回復したという。県は同店を3日間の営業停止にした。http://93140405.at.webry.info/201106/article_124.html  県厚生部によると、20人は同じグループで、県内の19歳の男女。同店で5月6日にカルビやサラダなどを食べ、7日から14日にかけ腹痛や下痢を訴えた。全員軽症... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 20:08
のぼちゃんからのおみやげ おそらく韓国のり
ハングル文字で読めませんがおそらく韓国のりだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 02:46
仁先生考案 安道名津(あんどうなつ) JIN 仁 セブンイレブンで買いました。
セブンイレブンで買ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/05/31 03:50
帰れま10 セブンイレブン 美味しいものがいっぱい
私はセブンイレブンよりローソンに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/30 20:49
不二家ってどんな会社 シルシルミシルより
不二家のケーキって昔から贅沢品でした...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/29 20:36
クランキーのストロベリー味にはまっています。
チョコをあまり食べない私がチョコにはまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 02:04
ごみ収集車の交通事故で会社員負傷、賠償金1400万円支払いへ/相模原市
一生懸命に市の住民に尽くしてくれている人ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 02:04
おむすび 権米衛で美味しいおにぎり見つけました。
久しぶりにバスで職場へ行ったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 04:06
くいものや わん で打ち上げをしました。
仕事がうまくいったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 02:50
甘栗は殻をむいて食べる派、それともむいてあるのを食べる派
むいてある甘栗を食べていると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 06:44
函館らーめん あじ汐に行ってきました。
場所は川崎市中原区木月にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 04:12
「焼肉よりフグで死ぬ人多い」 焼肉店経営の小倉智昭さん
気持ちは分かるけど・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 21:41
川崎駅周辺にある瀬戸うどんに行ってきました。
川崎駅から徒歩3分のところに讃岐 瀬戸うどんがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 18:22
ユッケ事件や原発から学ぶべきこと。
二つの事件から学んだことは やるべきことを怠った場合は必ずつけが回ってくるということである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 09:25
川崎市幸区にある炭火焼肉 とんべつ へ行ってきました。安くて美味しかったです。
川崎市幸区にある焼肉屋です。 http://93140405.at.webry.info/201101/article_10.html 最寄りの駅は矢向駅ですが、ちょっと歩きますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 00:31
仕事の合間に。ミスタードーナツ
疲れた時は、甘いものが食べたなりますよね。 http://93140405.at.webry.info/201101/article_1.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 21:32
先輩とラーメンを食べに行ったよ。壱六家。
川崎駅から徒歩10分にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 15:24
餃子工房 葉牡丹 へ行ってきました。根岸線の石川町駅で下車して徒歩15分。
根岸線の石川町駅で下車して徒歩15分ほどでお店があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 00:01
ラーメン  玉 赤備に行ってきました。
T先輩と一緒に玉 赤備(ぎょく あかぞなえ)へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 01:07
今日の夕飯は・・・。
おにぎりとケーキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/09 19:54
川崎駅の近くにある麺屋一番星に行きました。
http://93140405.at.webry.info/201103/article_60.html川崎駅前にありますが、目立ちません。 でも、ここの辛みそラーメンはくせになる味です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 00:18
博多とんこつ BooFooWoo に行ってきました。
きょうは仕事が休みだったので、午後2時頃川崎市幸区にある博多とんこつ BooFooWoo へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/28 19:26
カレーを食べに行きました。
久し振りにT先輩と会いました。 私のわがままを聞いてもらい、カレー屋へ直行しました。 そのお店はインドの方々でやっており、ちょっと辛めの味ですが、私は大好きです。 T先輩と職場が変わって一年が経ちますが、いろいろとアドバイスをくれる頼りになる方です。 カレー屋は矢向駅の踏切を渡ったところにあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 16:48
らー麺にしかわへ行ってきました。
らー麺にしかわは千葉県の千葉市にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 00:06
ラーメン むつみ屋 新川通り店に行ってきました。
どうしてもラーメンが食べたくなって、むつみ屋へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 03:24
おにぎり権衛米のおにぎりは美味しかった。
久しぶりにおにぎりを食べて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 03:04
つけめん 三三七;に行ってきました。
川崎駅から徒歩15分ぐらいのところにつけめん 三三七に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 00:01
銀座へ踊りに行きませんか?店名は「踊る阿呆に、食う阿呆 阿波おどり」です。
テレビで面白い店を紹介していたので、調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 03:21
ラーメン 一蘭に行ってきました。
川崎駅から徒歩5分 銀竜街の一角にラーメン 一蘭があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 00:03
品川駅の近くにある「鳥一」でひでちゃんと飲みました。
大学時代の友だちと15年ぶりに会いました。 以前、ブログにのせたように私が出した手紙をきっかけに会うことになりました。 http://93140405.at.webry.info/201110/article_31.html T君は岩手の銀行の人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 22:29
「伝説のすた丼屋」って有名なの?
1月22日に川崎駅の周辺を自転車で走っていると。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 22:42
埼玉県にある優勝軒のつけ麺は美味しかったですよ。
1月15日(土曜日)に大宮駅から鴻巣駅へ行くために国道17号線を北上していると、優勝軒という看板が見えました。「大勝軒」は聞いたことはあるけど、「優勝軒」は聞いたことないです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 23:46
幸楽苑から手紙がきました。
仕事が終わって、家に着くと一通の手紙が来ていました。なんと「幸楽苑」からです。http://93140405.at.webry.info/201101/article_5.html ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 21:34
夕食はT先輩と韓国料理で乾杯
T先輩と久しぶりの食事会。どうしても辛いものが食べたくて、私のわがままで韓国家庭料理安淑に行きました。このお店のお母さんの優しい語りくちは食事をより美味しくしてくれます。http://93140405.at.webry.info/201109/article_69.html特別、気取った感じはありませんが、本当に家庭的な料理ばかり、韓国に行きたい方はここで、食事をしてください。そうすれば韓国の様子を先取りできる戸思います。場所は南武線矢向駅より徒歩3分。さて、T先輩は前の職場で一緒でいろいろと教... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/08 23:29
お昼は「うまやの食卓」でしました。
イタリアンのお店です。私はオムライスをたべました。国産初のケチャップを復刻した「清水屋ケチャップ」を使用していましたが、一般に売られているものとの違いが分かりませんでした。http://93140405.at.webry.info/201109/article_69.htmlランチはごはん パスタ ピザの3つのコースがあり、1200円ぐらいです。前菜・スープ・メイン・デザート・飲み物がついての値段です。安いと思います。 私はここで作っている地ビールが好きです。フルーツっぽいところがいいです... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/08 15:18
五反田  つけ麺 三田製麺所へ行ってきました。
つけ麺 三田製麺所で食べました。店内はとても広く、落ち着いて食べれます。並と中盛りは700円でした。感想としては、麺の水ぎりをしっかりして欲しい。スープは好きな味でした。場所は五反田駅から徒歩5分ほどです。http://93140405.at.webry.info/201101/article_51.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 14:14

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

ニコニコけんちゃんの大冒険 川崎が好きです グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる