アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「川崎のグルメ」のブログ記事

みんなの「川崎のグルメ」ブログ

タイトル 日 時
川崎市川崎区市役所近くにあるインド・ネパール料理エベレストキッチンへ行ってきましたよ。
川崎市川崎区市役所近くにあるインド・ネパール料理エベレストキッチンへ行ってきましたよ。 もし見つからなくても近くに行けば、このような目立つお店なのですぐに見つかると思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/11 21:30
川崎市川崎区川崎駅前にある大阪王将 川崎駅東口店へ行ってきました。餃子は美味しかったですが・・・。
川崎市川崎区川崎駅前にある大阪王将 川崎駅東口店へ行ってきました。餃子は美味しかったですが・・・。 はじめて大阪王将へ行ってきました。夕方5時に入店しましたが、お客はひとりしかいませんでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/03 19:49
川崎市川崎区京急川崎駅近くにある磯丸水産でランチをしました。「こぼれ丼」美味しかった。
川崎市川崎区京急川崎駅近くにある磯丸水産でランチをしました。「こぼれ丼」美味しかった。 川崎市川崎区京急川崎駅近くにある磯丸水産でランチをしました。「こぼれ丼」と「お味噌汁」を注文しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/24 23:05
川崎区にある焼肉 トン豚拍子「無料お食事券」プレゼントに当選し、早速行ってきました。
川崎区にある焼肉 トン豚拍子「無料お食事券」プレゼントに当選し、早速行ってきました。 川崎区旭町(最寄りの駅は大師線鈴木町駅下車徒歩5分)にある焼肉 トン豚拍子に行ってきました。 今回、行ってきたのは「無料お食事券」プレゼントに当選しましたからです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 10:52
モアーズ 川崎7階にある秘伝のにんにくダレ焼き・博多水炊き「てけてけ」でひーくんと忘年会
モアーズ 川崎7階にある秘伝のにんにくダレ焼き・博多水炊き「てけてけ」でひーくんと忘年会 ひーくんと恒例の新年会をしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/19 00:01
川崎区にある焼肉 トン豚拍子「無料お食事券」プレゼントに当選しました。場所は
川崎区にある焼肉 トン豚拍子「無料お食事券」プレゼントに当選しました。場所は 東京新聞TODAY「トン豚拍子無料お食事券プレゼント」に当選しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/08 22:17
川崎区にある焼肉「 炭火焼肉 食道園」に行ってきました。平日ランチはかなりお得です。
川崎区にある焼肉「 炭火焼肉 食道園」に行ってきました。平日ランチはかなりお得です。 川崎区にある焼肉「 炭火焼肉 食道園」に行ってきました。夜の料金を見ると高額でなかなかいけないので、平日のランチを狙って行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/04 21:55
職場の打ち上げにしゃぶしゃぶ温野野菜京急川崎駅前店に行ってきました。寒い日には鍋がいいね。
職場の打ち上げにしゃぶしゃぶ温野野菜京急川崎駅前店に行ってきました。寒い日には鍋がいいね。...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/16 20:30
ひーくんと恒例の忘年会新年会をしました。ダイスにあるまぐろ問屋 めぐみ水産で回転寿司で乾杯
ひーくんと恒例の忘年会新年会をしました。ダイスにあるまぐろ問屋 めぐみ水産で回転寿司で乾杯 ひーくんと忘年会新年会をしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 17:31
川崎にあるお好み焼き屋「たんと」へ行ってきました。雨ちゃんはお好み焼きを焼くのがうまい。
川崎にあるお好み焼き屋「たんと」へ行ってきました。雨ちゃんはお好み焼きを焼くのがうまい。 雨ちゃんのおススメのお店お好み焼き屋「たんと」へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 15:55
川崎仲見世通り にある鮨処 祭 のランチを食べてきました。
川崎仲見世通り にある鮨処 祭 のランチを食べてきました。 川崎仲見世通りにある鮨処 祭へ行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29 18:10
ダイニングダーツバー Bee 川崎店に行ってきました。若い人たちのパワーに圧倒されました
ダイニングダーツバー Bee 川崎店に行ってきました。若い人たちのパワーに圧倒されました フットサルの打ち上げできました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 17:45
川崎区にある ブランジェリ サブロー でパンを買いました。次こそカレーパンを食べるぞ。
川崎区にある ブランジェリ サブロー でパンを買いました。次こそカレーパンを食べるぞ。 職場に行く途中に、いつも美味しい香りがしてくるパン屋があります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 23:21
龍盛菜館 川崎駅前店で忘年会をしました。お腹いっぱいになりました。
龍盛菜館 川崎駅前店で忘年会をしました。お腹いっぱいになりました。 龍盛菜館 川崎駅前店で忘年会をしました。参加人数は8名とちょっと少なめですが、楽しく過ごしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/20 17:21
銀柳街にあるつけめん玉 赤備に行ってきました。常に行列店ですが、平日の11時はさすがに空いてますね。
銀柳街にあるつけめん玉 赤備に行ってきました。常に行列店ですが、平日の11時はさすがに空いてますね。 仕事の関係で良く、お店の前を通りますが、常に混んでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/09 20:32
川崎区にある つけめん玉に行ってきました。疲れたときにはどうしても食べたくなるんですよね。
川崎区にある つけめん玉に行ってきました。疲れたときにはどうしても食べたくなるんですよね。 身体が疲れてくると、食べたくなるのが「つけめん 玉」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 20:28
川崎モアーズビルの7Fある徳島中華そば徳福に行ってきました。
 川崎モアーズビルの7Fある徳島中華そば徳福に行ってきました。 川崎モアーズビルの7Fに徳島中華そば徳福に行ってきました。平日の18時ということもあって店内には2名ほどしかいなく、閑散としていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/05 20:37
満腹花子さんのグルメレポート7 川崎銀柳街にある「一蘭」へ行ってきたそうです。
満腹花子さんのグルメレポート7  川崎銀柳街にある「一蘭」へ行ってきたそうです。 久しぶりに満腹花子さんからメールが来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/29 22:19
ラゾーナ川崎にある日本橋 天丼 金子半之助に行ってきました。11月10日にオープンしたばかり
ラゾーナ川崎にある日本橋 天丼 金子半之助に行ってきました。11月10日にオープンしたばかり 東京の三越前にある天丼 金子半之助がラゾーナ川崎に出店しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/15 23:03
川崎のチネチッタ横にある焼き鳥松の屋へ行ってきました。焼き鳥だけで勝負という店です。
川崎のチネチッタ横にある焼き鳥松の屋へ行ってきました。焼き鳥だけで勝負という店です。 川崎のチネッチッタの横にある焼き鳥 松の屋に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/31 21:05
名代富士そば の新店舗  「川崎東口店」に行ってきました。久しぶりに食べたそばは美味しかった。
名代富士そば の新店舗  「川崎東口店」に行ってきました。久しぶりに食べたそばは美味しかった。 今日は本当に寒かったですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 18:02
砂子通り沿いにある「梅の郷 美人豚 べっぴん」に行ってきました。豚串焼は美味しかったです。
砂子通り沿いにある「梅の郷 美人豚 べっぴん」に行ってきました。豚串焼は美味しかったです。 お店の前を通るたびに、めちゃめちゃ気になっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 21:37
うまいもん酒場 えこひいきうまいもんさかば 川崎市役所前店にやってきました。
うまいもん酒場 えこひいきうまいもんさかば 川崎市役所前店にやってきました。 前半戦の仕事が終わったので、みんなで打ち上げをしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/11 22:25
川崎にある鉄板焼きの 若竹でひーくんと恒例のミーティングをしました。来年の三浦国際マラソンで勝負だ
川崎にある鉄板焼きの 若竹でひーくんと恒例のミーティングをしました。来年の三浦国際マラソンで勝負だ 川崎にある若竹でひーくんと秋のミーティングをしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 22:56
川崎市役所第三庁舎の裏側にある ラーメン とことん家へ行ってきました。オープンしたばかりですが・ 
 川崎市役所第三庁舎の裏側にある ラーメン とことん家へ行ってきました。オープンしたばかりですが・  川崎市役所第三庁舎の裏側にある ラーメン とことん家へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 19:54
つけ麺 専門店 三田製麺所 川崎店でつけ麺を食べてきました。甘いタレが美味しかったです。
つけ麺 専門店 三田製麺所 川崎店でつけ麺を食べてきました。甘いタレが美味しかったです。 川崎の飲み屋街にある三田製麺所へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/30 22:15
雨ちゃんとさくら水産で乾杯。多摩川を走った後の一杯は最高です。
雨ちゃんとさくら水産で乾杯。多摩川を走った後の一杯は最高です。 雨ちゃんと一緒に多摩川を走ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/24 22:35
お願いランキングGOLDで第一位だったラーメン 一蘭 川崎銀柳街店へ行ってきました。
お願いランキングGOLDで第一位だったラーメン 一蘭 川崎銀柳街店へ行ってきました。 近所の銀柳街にお願いランキングGOLDで第一になった「一蘭」に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/22 20:23
川崎にあるモナリザンでつもちゃんの誕生日会をしました。お誕生日おめでとう。
川崎にあるモナリザンでつもちゃんの誕生日会をしました。お誕生日おめでとう。 最近、お誕生日会が多いですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/19 06:18
川崎にある割烹 蒲焼 大沼 でうなぎを食べてきました。やはり老舗だけに店員さんの品がありました。
川崎にある割烹 蒲焼 大沼 でうなぎを食べてきました。やはり老舗だけに店員さんの品がありました。 朝、目が覚めたら無性に「うなぎがたべたーい」と思って、インターネットで調べて見たら「蒲焼 大沼」をヒットしました。調べてみると、夜は高いのですが、ランチであれば手が届きそうな値段で、さらに先着20名には格安なうなぎが食べられるようでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/19 08:12
京急川崎駅前にある「はなまるうどん」でコクうまサラダうどんを食べてきました。
京急川崎駅前にある「はなまるうどん」でコクうまサラダうどんを食べてきました。 最近、食欲がなく、正直食べたくありません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/17 10:20
つけめん あびすけ 元住吉店へ行ってきました。IHを使ってスープを温める食べ方にびっくり。
つけめん あびすけ 元住吉店へ行ってきました。IHを使ってスープを温める食べ方にびっくり。 元住吉駅から徒歩5分のところにあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 19:06
ひもの屋でお昼を食べました。ねぎ塩サーモン定食は美味しかったです。
ひもの屋でお昼を食べました。ねぎ塩サーモン定食は美味しかったです。 お休みだったので、街に出ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/14 00:01
バーミヤンに行ってきました。特製黒酢豚は美味しかったですね。
バーミヤンに行ってきました。特製黒酢豚は美味しかったですね。 先日、テレビでバーミヤンの特集をやっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 23:02
川崎市役所の近くにある ネイナ インドレストランへ行ってきました。
川崎市役所の近くにある ネイナ インドレストランへ行ってきました。 けんちゃんは毎日、市役所前を通ります。いつも、お店のチラシを配っている店員さんが目に飛び込んできます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 22:17
川崎アトレ地下1階ラーメンシンフォニーの一角にある「 なんつッ亭 川崎店」に行ってきました。
川崎アトレ地下1階ラーメンシンフォニーの一角にある「 なんつッ亭 川崎店」に行ってきました。 川崎アトレ地下1階ラーメンシンフォニーの一角にある「 なんつッ亭 川崎店」に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 04:09
川崎区にある「麺匠ようすけ 鶏煮亭」に行ってきました。中野の人気店が川崎に進出してきました。
川崎区にある「麺匠ようすけ 鶏煮亭」に行ってきました。中野の人気店が川崎に進出してきました。 中野の人気店、鶏白湯ラーメンでお馴染みのお店、麺匠ようすけの支店が川崎に進出してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 07:16
CONA (コナ)川崎店で500円ピザを食べてきました。500円ですが、美味しかったですよ。
CONA (コナ)川崎店で500円ピザを食べてきました。500円ですが、美味しかったですよ。 500円ピザがどんなものかと思い、興味本位で行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 00:00
ラゾーナにある柿安 三尺三寸箸へみやざき先輩と行ってきました。
ラゾーナにある柿安 三尺三寸箸へみやざき先輩と行ってきました。 みやざき先輩と塚田農場へ行く予定でしたが、予約でいっぱいだったので、ラゾーナにある柿安 三尺三寸箸に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 16:33
川崎市役所前にある串揚げ屋「秀勝」へ行ってきました。
川崎市役所前にある串揚げ屋「秀勝」へ行ってきました。 川崎市役所前にある「秀勝」へ行ってきました。 このお店は旅行会社に勤めている友人の店で、結構おいしいと評判だそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/25 12:46
九州料理 きむら屋 川崎仲見世通り で仕事の打ち上げをしました。サムギョプサル 食べ放題で勝負
九州料理 きむら屋 川崎仲見世通り で仕事の打ち上げをしました。サムギョプサル 食べ放題で勝負 今日は久しぶりの休日出勤をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 10:01
フレッシュネスバーガー ラチッタデッラ店に行ってきました。落ち着きたいときにはい・い・ね。
フレッシュネスバーガー ラチッタデッラ店に行ってきました。落ち着きたいときにはい・い・ね。 本を読みにフレッシュネスバーガーへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 23:30
てんや「ど〜んと2本穴子天丼」美味しかった。穴子好きにはたまりません。
てんや「ど〜んと2本穴子天丼」美味しかった。穴子好きにはたまりません。 穴子が好きなので、ポスターを見て、すぐに入店。この大きな穴子は食べ応えがあって、美味しかったです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/13 01:20
満腹花子さんのグルメレポート6 川崎駅から徒歩10分 やきとり「安兵衛」
満腹花子さんのグルメレポート6 川崎駅から徒歩10分 やきとり「安兵衛」 満腹花子さんに美味しい焼き鳥屋を知りませんかと尋ねたところ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/11 18:20
川崎にあるラーメン「武松家」で豚骨ラーメンを食べてきました。
川崎にあるラーメン「武松家」で豚骨ラーメンを食べてきました。 友人のお勧めの「武松家」に行ってきました。豚骨が美味しいということなんで、「醤油豚骨ラーメン」を注文しました。スープと麺の固さは普通でお願いしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/10 21:51
川崎市役所の近くにある「萬福大飯店」へ新しい部署の仲間と飲み会。楽しい予感。
川崎市役所の近くにある「萬福大飯店」へ新しい部署の仲間と飲み会。楽しい予感。 川崎市役所の近くにある「萬福大飯店」へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/29 00:53
つけめん玉 ラゾーナ店へ行ってきました。
つけめん玉 ラゾーナ店へ行ってきました。 川崎駅前のラゾーナに「つけめん 玉」が開店したので、行ってきました。 http://93140405.at.webry.info/201304/article_40.html 「つけめん 玉」は川崎区にもあり、そこにも良く行っています。そちらの店員からはいつも気迫を感じますが、ラゾーナ店員さんからはちょっと気迫を感じません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/24 00:06
長崎ちゃんぽんリンガーハット行ってきました。そんなに安くていいの?
長崎ちゃんぽんリンガーハット行ってきました。そんなに安くていいの? こんなに食べて540円でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/12 18:52
満腹花子さんのグルメレポート5「成喜」に行ってきました。
満腹花子さんのグルメレポート5「成喜」に行ってきました。 満腹花子さんのお勧めの「成喜」へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 19:18
元祖七輪炭火焼ホルモン おさやん に行ってきました。
元祖七輪炭火焼ホルモン おさやん に行ってきました。 元祖七輪炭火焼ホルモン おさやん に行ってきました。 このお店はけんちゃんのお気に入りにで、友だちが川崎に遊びに来ると食べに行く店の一つです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/07 09:32
チネチッタにある元祖 餃子舗 みんみん でエビチリ定食を食べました。
「みんみん」 でエビチリ定食を食べました。ぷりぷりしたエビチリ、美味しそうでしょ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/02 12:09
味楽 鹿島田店でリバーサイド駅伝の打ち上げをしました。走った後の一杯は美味しかったよ。
多摩川リバーサイド駅伝が終わった後、お疲れ様会で中華料理屋「味楽」へ行ってきました。店内は駅伝を走ってきた人たちで、盛り上がっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/29 04:34
名物天丼復活 てんや創業メニュー海鮮かき揚げ天丼を食べました。
てんやで、鮮かき揚げ天丼を食べました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/26 20:23
かごの屋 川崎駅前大通り店に行ってきました。今日はバスガイドさんの送別会です。ちょっとさびしいです。
今日の飲み会はちょっと淋しいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/26 20:02
スターバックスの「さくらシフォンケーキ」を 食べました。
今日は長い距離を走って疲れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 18:59
川崎市川崎区大島にある「大とんかつ 一(いち)」に行ってきました。人気店だけあって混んでました。
川崎市川崎区大島にある「大とんかつ 一(いち)」に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 01:45
川崎にある「蕎麦の実」で美味しいそばを食べて来ました。
川崎のさいか屋の前を通るとすぐに「蕎麦の実」があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 00:49
中華料理 天和でカトちゃんのオススメのかつ丼を食べました。タレが甘くて美味しいかったです。
カトちゃんとツモちゃんと一緒にかつ丼を食べに職場の近くにある中華料理 天和に来ました。場所は川崎区藤崎です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/18 22:55
ベトナム料理 サイゴン キムタンでお誕生日会と送別会をしました。場所は川崎市役所の近くです。
川崎市役所の近くにあるベトナム料理 サイゴン キムタンでお誕生日会と送別会をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/16 09:55
イタリア料理「カプリチョーザ」に行ってきました。
久し振りにガンちゃんに会いました。昼食を何にするか悩みましたが、けんちゃんの「ピザが食べたい」の一言で、イタリア料理「カプリチョーザ」に決めました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 21:26
タンタン麺を食べに「元祖ニュータンタンメン本舗」京町店に行きました。
タンタン麺が食べてみたくて「元祖ニュータンタンメン本舗」に行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/06 00:08
鍛冶屋文蔵 武蔵中原店に行ってきました。ボクシング観戦のあとに一杯
ボクシングを観戦した後に、武蔵中原駅前にある文蔵へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 21:28
「ハングリータイガー」に行ってきました。久し振りに本格的なハンバーグを食べました。
本格的なハンバーグが食べたくなり、近所を探したところ「ハングリータイガー」があったので、すぐに行動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 21:50
満腹花子さんのグルメレポート4「らーめん 虎のみそ」に行ってきました。
満腹花子さんがお母さんと一緒に「らーめん 虎のみそ」へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/21 22:21
「らーめん 虎のみそ」に行ってきました。久し振りに美味しい味噌ラーメンを食べました。
味噌らーめんはお好きですか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/14 06:33
ラーメン「雷家」へ行ってきました。とにかく、量が多いですね。
家系ラーメンで、人気を博している「六角家」の姉妹店「雷家」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 06:54
牛角で送別会?若い人の食べる量は半端ではないですね。
当初、18日で就労期間が終了する予定だったざきちゃんの送別会をする予定でしたが、期間が延長したので、新年会に変更。場所は牛角で、コースは90分食べ飲み放題。メンバーはぎわちゃん、ざきちゃん、カトちゃん、つもちゃん、私の計五人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 10:41
やよい軒でチゲ鍋定食を頂きました。チゲ鍋美味しかったよ
雪が降った後の寒い日はチゲ鍋に決まり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 00:26
満腹花子さんのグルメレポート2。「やすごろう」のねぎ味噌ラーメン
満腹花子さんことりっちゃんママより川崎区のグルメレポートを頂きました。第二弾は川崎区渡田にある「ねぎ味噌ラーメンやすごろう」です。場所は市電通りを駅方面に向かって右側 渡田交番をすぎてすぐにあります。さて、店内に入り、満腹花子のお勧めの「ねぎ味噌ラーメン」を注文しました。10分ぐらいするとねぎ味噌ラーメンが出てきました。ラーメンの上にてんこ盛りのねぎが乗っかっていました。ねぎの量は半端ではありません。味噌とねぎがこんなに合うなんて・・・。超好きになりました。満腹花子さんグルメレポート3を楽しみ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/13 16:55
「麺や鈴蘭」に行ってきました。
濃厚魚介豚骨太つけ麺を注文しました。がっつり濃厚なドロ系スープに負けない太麺にするため、小麦粉の配合を変えたこだわりとかいてありますが、味がもう少し濃い方がいいかなぁ。http://m.webry.info/at/93140405/index.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 18:39
ラーメン「暖暮」川崎仲見世通り店へ行ってきました。
九州ラーメン総選挙第1位受賞という看板があったので、思わず入店しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/06 01:38
ゆっぴーとさやっぴーとにんにく料理店「シーハーズ」へ行ってきました。となりの席には・・・。
川崎の仲見世通りにある、にんにく料理店「シーハーズ」へゆっぴーといってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 18:35
テング 川崎店に行ってきました。たまにはひとりで一杯もいいね。
たま〜に一人で飲みたくなることありませんか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/14 03:08
紀州和歌山ラーメン「まっち棒」溝の口店にきました。こってりだけどさっぱり味。
溝の口にある紀州和歌山ラーメン「まっち棒」へ行ってきました。 店内はちょっと狭いですが、イイ感じのお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 00:17
チネチッタの近くにあるイタリア料理のサルヴァトーレ 川崎店でランチをしました。
以前から食べ放題に行きたいと友人から言われていましたが、最近ダイエットをはじめた私にとってはあまり良い話ではないですね。 何回も断っていたので今回は仕方なく、行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 00:04
川崎駅の近くにある中華料理 龍盛菜館は量が多く、安いので嬉しいですね。
ナイター野球が終わると必ず、打ち上げをするのが、ここ中華料理の龍盛菜館です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 00:11
先輩と「さくら水産」で一杯やってきました。
久し振りに先輩からのお誘いがあり、「さくら水産」で集合しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 04:05
ラゾーナにある築地銀だこで「チーズ明太子」を食べました。美味しかった。
ラゾーナへジーパンを買って帰ろうとした。 銀だこの前に行列ができていたので思わず並んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 00:31
川崎仲見世通りにある食べ放題 京やさいしゃぶしゃぶ に行ってきました。
他の職場の人たちと一緒に「食べ放題京やさいしゃぶしゃぶ」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 22:09
川崎にある とんかつ 百万石へ行ってきました。
久し振りにカツカレーが食べたくなり、百万石に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 22:36
天丼 てんや の 松茸天丼
キノコが好きな私にとってはキノコ尽くしはたまらないですね。http://93140405.at.webry.info/201110/article_12.html また、行っちゃいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 01:03
川崎駅前のさくら水産で応後さと一緒に飲みました。
お寿司を食べたり、焼き魚を食べたりと結構楽しくやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 05:54
矢向にある源寿司で一杯やってきました。
日頃、回るお寿司しか行かないのですが、先輩に誘われてお寿司屋へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 00:23
濃厚豚骨ラーメン こく丸 へ行ってきました。
大通りに面しているところお店があります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 17:11
夕食は大戸屋でしました。大戸屋風黒カレー 夏野菜添えを食べました。
疲れるとカレーが食べたくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 01:21
川崎銀竜街にある赤備(あかぞなえ)へ行ってきました。
赤辛つけめんをはじめて食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 00:09
イタリアン居酒屋「ナチュラ」 武蔵小杉店に行ってきました。
土曜日の5時過ぎにお店に行くと店内はお客さんでいっぱいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 07:08
川崎 ベトナム料理 キムタン へ行ってきました。
川崎駅から徒歩10分ぐらいでお店に着きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 07:15
川崎市南部市場で朝食を食べてきました。美味しいお寿司です。
朝の6時に近所に南部市場に行ってきました。http://93140405.at.webry.info/201104/article_33.html ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 20:46
中華料理 萬楽(ちゅうかりょうり まんらく)へ行ってきました。
にんいくがいっぱい入っていて、とっても美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 06:37
溝の口あるカレーハウスデリーに行ってきました。
溝の口駅から徒歩5分にあるカレーハウスデリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 21:55
らーめん七福家 川崎店に行ってきました。
ミニラーメンと肉めしを注文しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 17:35
梟(ふくろう) 川崎新川通店に行ってきました。
すごく食べやすいとんこつ味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 22:09
川崎市矢向にあるニの酉で友だちと飲みました。
久しぶりに3人がそろいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 08:31
川崎市川崎区にある つけめん 玉 に行ってきました。行列のできるラーメン屋です。
つけめん玉はラーメンランキングでは全国で常に上位です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 07:38
ラーメン 仁鍛 (じんたん)クロスガーデン川崎店へ行ってきました。
朝から夕食はここで食べると決めていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 04:52
くいものや わん で打ち上げをしました。
仕事がうまくいったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 02:50
函館らーめん あじ汐に行ってきました。
場所は川崎市中原区木月にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 04:12
川崎駅周辺にある瀬戸うどんに行ってきました。
川崎駅から徒歩3分のところに讃岐 瀬戸うどんがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 18:22
川崎市幸区にある炭火焼肉 とんべつ へ行ってきました。安くて美味しかったです。
川崎市幸区にある焼肉屋です。 http://93140405.at.webry.info/201101/article_10.html 最寄りの駅は矢向駅ですが、ちょっと歩きますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 00:31
先輩とラーメンを食べに行ったよ。壱六家。
川崎駅から徒歩10分にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 15:24
ラーメン  玉 赤備に行ってきました。
T先輩と一緒に玉 赤備(ぎょく あかぞなえ)へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 01:07
川崎駅の近くにある麺屋一番星に行きました。
http://93140405.at.webry.info/201103/article_60.html川崎駅前にありますが、目立ちません。 でも、ここの辛みそラーメンはくせになる味です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 00:18
博多とんこつ BooFooWoo に行ってきました。
きょうは仕事が休みだったので、午後2時頃川崎市幸区にある博多とんこつ BooFooWoo へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/28 19:26
ラーメン むつみ屋 新川通り店に行ってきました。
どうしてもラーメンが食べたくなって、むつみ屋へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 03:24
おにぎり権衛米のおにぎりは美味しかった。
久しぶりにおにぎりを食べて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 03:04
つけめん 三三七;に行ってきました。
川崎駅から徒歩15分ぐらいのところにつけめん 三三七に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 00:01
ラーメン 一蘭に行ってきました。
川崎駅から徒歩5分 銀竜街の一角にラーメン 一蘭があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 00:03
「伝説のすた丼屋」って有名なの?
1月22日に川崎駅の周辺を自転車で走っていると。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 22:42
夕食はT先輩と韓国料理で乾杯
T先輩と久しぶりの食事会。どうしても辛いものが食べたくて、私のわがままで韓国家庭料理安淑に行きました。このお店のお母さんの優しい語りくちは食事をより美味しくしてくれます。http://93140405.at.webry.info/201109/article_69.html特別、気取った感じはありませんが、本当に家庭的な料理ばかり、韓国に行きたい方はここで、食事をしてください。そうすれば韓国の様子を先取りできる戸思います。場所は南武線矢向駅より徒歩3分。さて、T先輩は前の職場で一緒でいろいろと教... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/08 23:29

トップへ | みんなの「川崎のグルメ」ブログ

ニコニコけんちゃんの大冒険 川崎が好きです 川崎のグルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる