アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東京のグルメ」のブログ記事

みんなの「東京のグルメ」ブログ

タイトル 日 時
品川プリンスホテル 味街道 五十三次 天婦羅 小田原で穴子天丼ランチを食べました。
品川プリンスホテル 味街道 五十三次 天婦羅 小田原で穴子天丼ランチを食べました。 品川プリンスホテルの味街道 五十三次 天婦羅 小田原へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/18 23:22
杉並区西永福町にあるカレー エベレストダイニングへ行ってきました。
杉並区西永福町にあるカレー エベレストダイニングへ行ってきました。 知人のオススメのカレー エベレストダイニングへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 21:29
品川プリンスホテル 和食 ななかまど のランチバイキングへ行ってきました。ゆっくり楽しめましたよ。
品川プリンスホテル 和食 ななかまど のランチバイキングへ行ってきました。ゆっくり楽しめましたよ。 品川プリンスホテルの和食 ななかまど のランチバイキングへ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/12 13:14
東京小川町にあるラーメン「味噌の章」へ行ってきました。濃厚味噌ラーメン美味しかったです。
東京小川町にあるラーメン「味噌の章」へ行ってきました。濃厚味噌ラーメン美味しかったです。 神田にランニングシューズを買いに行ってきましたが、残念なことにお目当てのシューズはありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/19 16:42
ラゾーナ川崎のフードコートにある「博多ラーメン ばりこて」へ行ってきました。
ラゾーナ川崎のフードコートにある「博多ラーメン ばりこて」へ行ってきました。 ラゾーナ川崎のフードコートにある「博多ラーメン ばりこて」へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/13 21:48
超高層新宿住友ビルの最上階52F にある瀬里奈へ行ってきました。ランチでもいいお値段でした
超高層新宿住友ビルの最上階52F にある瀬里奈へ行ってきました。ランチでもいいお値段でした 超高層新宿住友ビルの最上階52F にある瀬里奈でランチステーキを食べてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/03 18:57
「 九州 熱中屋  上野LIVE」に行ってきました。もつ鍋がとても美味しかったです。
「 九州 熱中屋  上野LIVE」に行ってきました。もつ鍋がとても美味しかったです。 寒い日が続いているので、今日はお鍋を食べようと決めていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 17:01
銀座 松屋にある築地 「宮川本廛」に行ってきました。30分焼くだけあって本当に美味しかったです。
銀座 松屋にある築地 「宮川本廛」に行ってきました。30分焼くだけあって本当に美味しかったです。 以前、テレビで絶賛をされていた築地 「宮川本廛」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/27 19:58
五反田駅前にある牛すじ煮込みカレーの「ホット スプーン」へ行ってきました。
五反田駅前にある牛すじ煮込みカレーの「ホット スプーン」へ行ってきました。 以前、五反田駅前を歩いていると、大きなスプーンが目にとまりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/13 21:39
浅草うまいもん あづまの「名物ヒレかつオムライス」を食べてきました。ちょっと重かったけど美味しかった
浅草うまいもん あづまの「名物ヒレかつオムライス」を食べてきました。ちょっと重かったけど美味しかった 下町浅草で三代続く老舗の食堂。浅草うまいもん あづまに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/10 19:27
有楽町駅近くにあるラーメン康竜 銀座店へ行ってきました。チャーシューがとっても美味しかったです。
有楽町駅近くにあるラーメン康竜 銀座店へ行ってきました。チャーシューがとっても美味しかったです。 有楽町駅の近くにあるラーメン康竜 銀座店へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/28 22:43
国分寺にある らーめん武道家 口に行ってきました。ランチの時間はライスが無料でうれしいですが。
国分寺にある らーめん武道家 口に行ってきました。ランチの時間はライスが無料でうれしいですが。 先週の土曜日に小平へお墓参りに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/26 07:21
三ツ矢堂製麺 御徒町店で「ゆず風味 つけめん」を食べてきました。ゆず風味が食欲をそそります。
三ツ矢堂製麺 御徒町店で「ゆず風味 つけめん」を食べてきました。ゆず風味が食欲をそそります。 先日、御徒町にアディダスのジャージを買いに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/23 20:37
大井町名物のスタミナカレー「牛八」へ行ってきました。たくさんの芸能人が食べに来てます。
大井町名物のスタミナカレー「牛八」へ行ってきました。たくさんの芸能人が食べに来てます。 JR大井町駅から徒歩1分のところに「牛八」があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/27 15:24
高田馬場にある「麺達 うま家」で味玉ラーメンを食べてきました。
高田馬場にある「麺達 うま家」で味玉ラーメンを食べてきました。 小平でお墓参りをした後に、高田馬場駅で下車して「麺達 うま家」へ行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/12 00:06
らぁめん 葉月に行ってきました。
らぁめん 葉月に行ってきました。 今日は仕事が休みだったので、自転車で行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 21:30
「せたが屋 品川店」へ行ってきました。寒さで冷えた身体を温めてくれました。
「せたが屋 品川店」へ行ってきました。寒さで冷えた身体を温めてくれました。 風が強い中で2時間近くも応援していたので身体が冷えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 05:28
ラーメンライス「味噌屋 せいべえ」に行ってきました。
ラーメンライス「味噌屋 せいべえ」に行ってきました。 御徒町にラーメンライス「味噌屋 せいべえ」へ行ってきました。特に行く予定はありませんでしたが、前を通った時に美味しそうな気がしたので入店しました。写真を見てください。コーンがたくさん乗っているし、味噌の味も良かったです。二重丸ですよ。http://93140405.at.webry.info/201209/article_25.html ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/10 00:01
東京ラーメンストリートにある「蟹専門 けいすけ 北の章」に行ってきました。
東京ラーメンストリートにある「蟹専門 けいすけ 北の章」に行ってきました。 東京駅の地下にある東京ラーメンストリートに行ってきました。今回の狙いは「蟹専門 けいすけ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 16:10
「麺一筋」尾道ラーメンに行ってきました。久し振りに醤油味を食べました。やっぱり味噌かな。
「麺一筋」尾道ラーメンに行ってきました。久し振りに醤油味を食べました。やっぱり味噌かな。 水道橋の近くにある「麺一筋」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 22:31
大井町にある牛八のスタミナカレーは美味しいです。
大井町にある牛八のスタミナカレーは美味しいです。 大井町駅から徒歩1分のところに牛八があります。 http://93140405.at.webry.info/201110/article_23.html お店は立食いで狭いですが、お客はいつも一杯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 10:27
品川プリンスホテルの 味街道 五十三次の<寿司 日本橋>でランチをしました。
品川プリンスホテルの 味街道 五十三次の<寿司 日本橋>でランチをしました。 東海道五十三次の宿場名がついた和食料理店7店舗(和食、寿司、天婦羅、しゃぶしゃぶ、鉄板焼き、串揚げ、焼とりと おでん)の中から寿司 日本橋を選びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 22:14
銀座へ踊りに行きませんか?店名は「踊る阿呆に、食う阿呆 阿波おどり」です。
銀座へ踊りに行きませんか?店名は「踊る阿呆に、食う阿呆 阿波おどり」です。 テレビで面白い店を紹介していたので、調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 03:21
品川駅の近くにある「鳥一」でひでちゃんと飲みました。
品川駅の近くにある「鳥一」でひでちゃんと飲みました。 大学時代の友だちと15年ぶりに会いました。 以前、ブログにのせたように私が出した手紙をきっかけに会うことになりました。 http://93140405.at.webry.info/201110/article_31.html T君は岩手の銀行の人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 22:29
五反田  つけ麺 三田製麺所へ行ってきました。
五反田  つけ麺 三田製麺所へ行ってきました。 つけ麺 三田製麺所で食べました。店内はとても広く、落ち着いて食べれます。並と中盛りは700円でした。感想としては、麺の水ぎりをしっかりして欲しい。スープは好きな味でした。場所は五反田駅から徒歩5分ほどです。http://93140405.at.webry.info/201101/article_51.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 14:14

トップへ | みんなの「東京のグルメ」ブログ

ニコニコけんちゃんの大冒険 川崎が好きです 東京のグルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる