ニコニコけんちゃんの大冒険 川崎が好きです

アクセスカウンタ

zoom RSS 品川プリンスホテル 味街道 五十三次 天婦羅 小田原で穴子天丼ランチを食べました。

<<   作成日時 : 2016/01/18 23:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

品川プリンスホテルの味街道 五十三次 天婦羅 小田原へ行ってきました。

夜になると高くて私では手が出ないので、仕事の休みを狙っていってきました。

平日ということもあってか、ランチタイムでしたがお客はまばらでした。

そのため大好物の穴子天丼を注文してからあまり待つことなく食べることができました。

画像

やはり品川プリンスにあるだけあってカラットあがっていてとても美味しかったです。

あと、この穴子の大きさを見てください。ビックでしょう。


もちろん美味しくいただきました。天気もよく風景を楽しむこともできました。
画像


もし行くのなら、天気の良い日が絶対いいですよ。


【穴子天丼ランチ】¥1,500
 穴子2本、海老2本、かき揚げ、青唐
 豆腐サラダ、味噌汁、香の物


画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく食べて来たのに、こんな事書いてご免なさいね!! 美味しそうな、穴子丼ですけど私、穴子とうなぎは、食べれないんですね〜!!何か蛇を食べているような感じがしてね〜!! 本当ご免なさいね!!
サザエさん
2016/01/20 11:52
サザエさん、コメントありがとうございますね。サザエさんのお勧めの食べ物やお店があったら教えてください。待ってマース
ニコニコけんちゃん
2016/01/21 05:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
品川プリンスホテル 味街道 五十三次 天婦羅 小田原で穴子天丼ランチを食べました。 ニコニコけんちゃんの大冒険 川崎が好きです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる