ニコニコけんちゃんの大冒険 川崎が好きです

アクセスカウンタ

zoom RSS マキ先生がブログを始めました。書道教室は川崎区にあります。

<<   作成日時 : 2016/01/15 04:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

丸3年書道教室でお世話になっている氷見先生がブログを始めました。

とても楽しい日常や書道のことなどが書かれているので是非見てください。

私はマキ先生は美魔女だと思います。是非確かめてください

川崎にて、書道 筆ペン 教室を開講しています。子供から大人 外国人まで 手ぶらですぐに書くことができます。

アクセス
 JR川崎新町より徒歩3分
JR川崎 京急川崎より川崎市営バス川40系統渡田新町下車徒歩3分



http://ameblo.jp/himishodo/ マキ先生のブログ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マキ先生がブログを始めました。書道教室は川崎区にあります。 ニコニコけんちゃんの大冒険 川崎が好きです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる